覚醒が身近になってきた!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

覚醒が身近になってきた!

2019-04-17

心(マインド、思考)とからだ(本音)をしっかり繋げて、楽で自然な自分になる!福井てるこです。

 

世界がどんどん変化していますね。私も3月に入ってから、いろいろブログを書かされた?みたいです(笑)ところで、先日アクセス・バーズ講座にいらした方が、3月22日の宇宙元旦の日に覚醒されたということでした。

あの宇宙元旦の日、エネルギーや変化を感じた方も多かったようです。その覚醒された方は1週間前にアクセス・バーズのセッションを受けたそうです。そして宇宙元旦!詳しくはお伺いしていませんが、驚くようなことがあったようです。そこで私は興味津々で質問させていただきました。「で、今、どんな感じなんですか?」

 

 

「いい意味でどうでもいいんです。」キターーーーーーッ!そうなんです。この(どうでもいい)ってすごく誤解されそうな言葉ですが、覚醒された方の特徴の一つでもあります。こだわりが薄れたり、なくなってしまうので、何でもどうでもよくなってしまうようなのです(ようなのです、というのは私も1か月くらいそういう時期を過ごしたのですが、また元の状態に戻ってしまったのです。その戻った時が地獄のような重さでした。普通の人がこんな重~い世界に暮らしているのか、自分が今までこんな重~い世界で暮らしていたのかびっくりしました!)。どうでもいいからって冷たい人間になるのではありません。不安や恐怖などが激減するので、意識レベルが一気に上がり、愛や喜びに共鳴するようになるのです。だから、周りにもたくさん貢献できる人になるのです。

ちなみに、いい悪いのジャッジは思考というか条件づけなのです。それらは本質的なことではなくて、後付けされたものなのです。それがゴソッと抜け落ちると、ありのままの姿が見えてきます。事実はとてもシンプルで静かなのです。

これからの地球は一見ひどい時代に突入していくように見えるかもしれません。しかし、陰が大きければ陽も大きいのです。闇が深くなればなるほど光も強くなります。苦労や試練、困難、、、これはまたとない目覚めのチャンスなんですよ。この一大イベントを体験するためにこの時代に生まれてきたといっても過言ではありません。今、目覚めなかったらいつ目覚めるのよ!ってことなのです。今までは覚醒なんて口にするのも恥ずかしいほど難しいことだと思われてきましたが(それも観念です)この地球のエネルギーの変化に乗っかってみんなで目覚めましょう!なので、その呼び水になるアクセス・バーズ、体験されてみませんか?

 

<アクセス・バーズ セッション>
60分 10000円
90分 15000円
(1か月以内に再来院されると半額になります。7月末まで

<アクセス・バーズ講座>
誰でもたった1日8時間でバーズのプラクティショナー(施術者)になれます。人にも自分にも出来ます。エネルギーもばっちりわかって、問いかけやクリアリングも使えるようになります。1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ下さいませ。(今月は4月21日(日)開催します。残席2名様です)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP





MENU

CONTACT
HOME