怒りが持続できなくなりました

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

怒りが持続できなくなりました

2019-05-11

潜在意識からだを調整して、楽で自然な自分になる!福井てるこです。

 

只今、アクセス・バーズのセッションが7月末までお得なんです。一か月以内の再来院は半額になっています。開発者のギャリー・ダグラスは「10回は受けてみて!」と言っています。頭部にある32か所のポイントに軽く触れるだけで、長年溜め込んだ思考や感情の電気的エネルギーを解放できるアクセス・バーズはどんなものが解放されるか人によって全く違うのです。なので、やってみてのお楽しみといったところです。

 

 

先日、月に1回いらっしゃる方が帰り際玄関で立ち止まり、こうおっしゃいました。「そういえば!」「私、怒らなくなりました!」こういう方は多いんです。「怒りを持続することが難しくなったんです!」「これってバーズ効果ですね。」そうそう、そうなんです。私も昔は人から言われた言葉がぐるぐると頭の中から離れないということがよくありましたが、今はそういうことがなくなりました。自分でも驚きますが、そういうことを考えることが面倒くさくなってしまうのです。努力しているわけではないのです。勝手に嫌なことはさくさく忘れられるようになってしまいました。身近な人からは本当に変わったね~と言われています。

<脳の断捨離、思考のデトックス アクセス・バーズ
7月末まで一か月以内の再来院は半額です。この機会にぜひ!
80分 (セッション60分)10000円→5000円
120分(セッション90分)15000円→7500円

<アクセス・バーズ講座>
・1日(8時間)でバーズのプラクティショナー(施術者)になれます。
・問いかけやクリアリングが日常使いに!
・エナジーの感覚がわかります。
・バーのポイントがバッチリわかるようになります。
初受講 40000円
再受講 20000円
お一人様より、リクエスト開催いたします。お気軽にお問合せお申込みくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME