あなたはマントラを持っていますか?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

あなたはマントラを持っていますか?

潜在意識からだを整えて、楽で自然な自分になる!てるこです。

 

「君は光なんだよ。灯りに虫が集まってくるようにたくさんの人が君のところにやってくるよ。だから、自分の光を遮らないでね。」悪性脳腫瘍で手術をしたら認知が下がり、そしてなぜか見えない世界とつながるようになった夫が突然こう言い出しました。(ふ~ん、よくある話と言えばよくある話だな~)そう思いつつその日、行きつけの喫茶店「クレール」でランチをしました。かなり老舗のたぶん40年位はやっている昔ながらの喫茶店です。ナポリタンやハンバーグがとっても美味しいんです。暇な時間だったのでウェイトレスさんがオーナーさんとお話していました。つい耳をそばだててしまいました。「クレールってどんな意味があるんですか?」オーナーはこう答えていました。「一号店が光っていう名前だったんだよ。だからここはフランス語で明るい光の意味のクレールにしたんだよ。光には人がたくさん集まって来ると思ってね。」ゾクッとしました。う~ん、偶然と言えば偶然だけどなんかシンクロニシティです。世界にはサインが溢れていますね。

 

 

「私は光です」これを私の新しいマントラにしました。マントラとは、賛歌や祈りなど宗教的な意味を持つ短い単語を抽象的に表したサンスクリット語のこと。日本語では真言と訳され、密教では仏や菩薩の教えや誓いなどを秘めている呪文的な語句とされています。量子物理学的に考えれば、誰でも何でも振動する粒か波です。みんな光のようなものなんです。だからかなぁ、このマントラを唱えると落ち着いてきます。

ところで・・・あなたもマントラを持っているのではないですか?心の中で自分に言い続けている言葉もある意味マントラだと思います。「もっとがんばらなきゃ」「やっぱりだめだ」「上手くいかない」「どうせ無理なんだ」「絶対、幸せになれない」自分で自分にかけている呪いの暗示のことです。まずはその役に立たない暗示に気づき、違うマントラを創るのです。そういうことをことほぎセッションでやっています。ことほぎセッションは頭で考えるのではなく、からだに聴いていきます。驚くことにからだはハッキリと答えを導き出します。令和になったことですし、新しい美しいマントラを創り、自分の人生の舵をきって変えていきませんか?

「ことほぎ(言祝ぎ)セッション」
からだにはあなたの本音があります。からだに聴いて、あなたの本質を生きるための羅針盤(言霊)を創ります。
今なら8月末日まで20000円→15000円です。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME