問いかけが上手くいかない時

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

問いかけが上手くいかない時

2019-06-04

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

私がやっているアクセス・コンシャスネスでは問いかけというものをします。もちろん、バーズセッションだけでもじわりじわりと現実が変わってくるのですが(私はたった2回で大きく変わりましたけど)問いかけをするのがとても重要なんです。そして、問いかけするというDo(行為)ではなく、問いかけの状態にいるというBe(在り方)がお勧めされています。

なんのこっちゃ、ですよね。するのかあるのか、どっちでも同じじゃないかと思われるでしょうが、アクセスは意識の使い方が絶妙なんです。私のものの見方ですが、することは出来ていない自分と出来ている自分という距離の幻想を作ってしまうし、どこかへ向かわなければというベクトルを持ってしまう。しかし、在ることは今ここにいてどっしりとしている状態、ニュートラルなんです。どこにも向かわない状態です。今こここの瞬間にいる感じです。本当の事実は今この瞬間しかないですし、何かを変化させるパワーは過去でも未来でもなく今しかないのです。この微妙な感じが大きな差になるような気がします。

 

 

「いつも意識的であるには?」最近の私のこの問いかけはとてもうまくいきました。次々と可能性が開け、面白い展開がやってきました。しかし、お金のことが最近くすぶっていました。あれれ?どうしたんだろう・・・問いかけがうまく機能しない原因がわかりました。どうせダメだ、無理だって思っていたからなんです。

私のものの見方ですが、いちばん深~いところにある思い(思考・イメージ)が主導権を握っているように感じます。なので、「お金と仲良くなるには?」「お金がバンバンやってくるには?」などと口先だけで問いかけしまくっても、深~い深~いところで諦めのエネルギーで「どうせ、やったって無理だよ。」と思っていたらやっぱりそれが実現するのです。そんな時、すべての問いかけを台無しにしてしまう「どーせやっても変わんない!」というヘドロを高圧洗浄機でお掃除するのがいちばんです。

だから、クリアリングなんです。うまくいくと信じ込もうとするのは無理がありますが、信じられない部分をクリアリングするのです。アクセスってなんて使いやすいんでしょう!おかげで詰まっていた排水管がピッカピカになったみたいです。問いかけがうまくいかない時、それをうまくいかないように止めているところをクリアリングしましょうね。このへんのところ、私のアクセス・バーズ講座では実践的に楽しくお伝えしています~。

<アクセス・バーズ講座>
6月9日(日)10~18時 (男性も可)残1名
この他、平日でも1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ・お申込み下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME