6/25(火)目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会 満席

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

6/25(火)目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会 満席

2019-06-12

熊野の目覚めた友直伝の「目覚めのエクササイズ」と私の「宇宙へのオーダー」の会です。

エクササイズの開発者である熊野の友とはFBで知り合いました。いつか熊野古道に行きたい私は、熊野に住んでいるというだけで友達承認をお願いしたのでした。快く承認してくれた彼とは時々メッセンジャーで話すようになり、ある時変わった依頼をされました。刑〇所に入っている知り合いにヒーリングを送ってあげたいので、福井さんのヒーリングを教えてほしいとのことでした。その頃ばんばん遠隔ヒーリングを始めていたので(そうか!刑〇所とかにいる人にも時間を決めて送ってあげたら、孤独じゃない感じがするよね、心強いよね。いいね~それ)と思ったのです。そして、熊野の友がわざわざ上京してきたので教えてあげたのです。熊野の友、このエピソードからもわかるようにちょっと不思議系の人なんです。ひょうひょうとしていてつかみどころがありません。

ところで彼の目覚めはエネルギー的だったようです(圧力鍋系?)「バァーーーーッと光がぁぁぁ」何言ってるんだかわかりません(笑)今、とても幸せだそうです。ほんわかムードに見えるのですが、まるでサイボーグのように事実解釈を分けます。私たちがふだん話しているレベルの話はほとんどが解釈であり、思い込みです。事実というのはほとんどありません。彼と話しているとたんたんとしながらもぶった切られます(笑)元新劇の役者の私がいくら名演技で悲しい物語を展開させようとしても、即却下です(笑)ストーリーを紡いでくれません(少しは紡いでくれろよぉ!)この情け容赦のないところが、目覚めには必要なんです。思い込みだらけの不幸話をいくら聞いてあげても被害者物語から未来永劫抜け出すことは出来ません。熊野の友のニッコリ笑ってバッサリ切るところは非常に役に立つんです。

 

 

日時 6月25日(火)13~15時 満席

場所 杉並区天沼3-2-18 2F
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

参加費 3000円(当日現金で)

☆来月からは個人のコーチング形式にします。料金が上がります。
☆ZOOMの方はしばらくお待ちくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME