脳と心臓のコヒーランス!「ことほぎセッション」

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

脳と心臓のコヒーランス!「ことほぎセッション」

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

先日、脳と心臓のコヒーランスを学んできました。これはアメリカのハートマス研究所で開発された呼吸法です。振り子時計をイメージしてください。いくつかの振り子時計があるといちばん大きな振り子にいつしかすべての振り子が同調してしまうのです。人間のからだの器官の中では、心臓(ハート)がいちばん大きな振り子になるのです。なので心臓に意識をして、ある呼吸法をするとからだのすべてが同調してくるのです。これはただのリラックスとは違います。私が今まで学んだ中ではダスカロスがお勧めしないとされていた呼吸法なのでびっくりしました。なぜダスカロスが注意していたかというと、簡単に潜在意識につながってしまう呼吸法だからなのです。そして、このコヒーランスとはぼう~っとしたリラックス状態を作るのが目的ではなく、洞察を得やすくするのです。宇宙の叡智に明晰になるのです。素晴らしいでしょう?耳たぶにつけてパソコンにつなぎ、心臓や呼吸の同期(コヒーランス)具合を計測できるソフトも開発されています。それを購入しました。

 

 

私はオリジナルのことほぎ(言祝ぎ)セッションというものを行っています。これはからだの不調やそれ以外の様々な問題もからだと対話して自分で理解していくというものです。そして、クライアント様の中から出てきた(クライアント様が実際に発した)言葉を使って言霊を作っていきます。この言霊はただのアファメーションではありません。これもいくつか作り、からだに尋ねていくのです。そして、からだの感覚で決めていただきます。この時特殊な発声をするのですが、これがコヒーランスとひじょうに近いと思って学びに行ったのです。案の定、やはり私のことほぎと心臓呼吸はかなり似ていました。実はハートマス研究所では、心臓(ハート)を使うと、口で言うよりエネルギーを5000倍にすると結果が出ているそうです。私は気功的な発声をしていたつもりでしたが、科学的にも証明されていたのだと嬉しくなりました。5000倍になるから、ただのアファメーション(肯定的な宣言文)に終わらず、実現するのです。あなたの現実を創っている宇宙を揺らすのです。

このことほぎ(言祝ぎ)セッションは、あなたの中から出てきたあなただけの言霊を作ります。コヒーランス度がわかる装置を導入しましたので、しっかり体感を感じていただけるようになりました。なんだか人生がうまくいかない、あるいはこの先どう生きていけば最高の人生を送れるのか、またちょっとした不調や慢性的な疾患についても、からだに聴いてみることが出来ます。からだは口が聞けません。今起きていることは、からだからのコミュニケーションです。頭は顕在意識でからだは潜在意識です。からだにはあなたの本音があります!今なら8月末日まで、20000円→15000円です。100人以上のモニターセッションを行って作り上げたからだとつながるセッションです。あなたのからだがどんな言葉を発するか知りたい方はぜひどうぞ!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME