オーダーしなけりゃ出てこないYO!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

オーダーしなけりゃ出てこないYO!

2019-06-21

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

大好評の「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」です。このエクササイズは熊野在住の不思議な目覚めた男性から教えてもらったものを許可を得てお伝えしています。エクササイズは思考・感情・視点の3つのシンプルなものです。誰でも出来ます。やる気があれば、ですが。筋トレと同じでやらなければ筋肉はつきません。スピリチュアルオタクの方で、概念を集めるのが趣味の方がいらっしゃいますが(それも立派な趣味ですYO!別に楽しんでいいんですYO!)このエクササイズも頭で理解してわかったつもりになってしまうともったいないです。捨てて捨てて捨てて、、、その先にどう感じるか、、、そこまで体験していただきたいものです。最近はダグラス・ハーディングの頭のない実験も行っています。楽しいですYO、私が(笑)

宇宙へのオーダーは、私の思うやり方です。「パワーかフォースか」のデヴィッド・ホーキンズ博士の17段階の意識レベルを用いて、どんな状態の時オーダーが通るのかお伝えしています。皆さんはカフェに行ってただ座って待っているだけですか?注文しないとお水しか出てこないですよね?宇宙は本当にシンプルに出来ていて、うまくいかないようにするほうが難しいくらいです。親や先祖や社会から刷り込まれた「人生は難しい。頑張らないとうまくいかない」などなどの観念を捨てることが重要なんです。意識レベルが上がって金粉出るくらい?わかりやすく説明しています。

今、上手くいっていない人はラッキーです。目覚めへのポテンシャルが最高になっているからです。今、上手くいっている人はアンラッキーです。もうしばらく気持ち良く眠り続けてくださいませ~(笑)

 

 

<ここから、ご感想です>

S様  40代

目覚めのエクササイズの効果についてですが、どうも上手く「捨て」られないので、「ポイ」(姪っ子が小さい時に捨てる時に使っていました)でやっています。

あの日は帰宅してから何故か猛烈な眠気に襲われて、二時間くらいダウンしていました。特に体調が悪いとかではなかったので原因不明です。

そして翌日の日曜日、友人に頼んでいた事をわざと忘れられていじわるされたような悲しい気持ちになり(多分本人は全くそうは思っていないでしょうけれど)、凹んでいました。そこで、あえて思いを全部吐き出して「ポイ」してみました。上手くいっているのかよくわからないですが、いつものようなぐるぐるの思考に落ち込まずに眠れました。そして月曜日はスッキリ目覚めることができました。一昨日、昨日だけですが、両晩とも5時間半くらいしか眠っていませんが眠くなくて頭はスッキリしています。仕事もなんだかバリバリ進みました。

無の境地に達しても多分いないですし、宇宙のハーモニーが聴こえたわけでもありません。ご報告できるようなハッキリした事が起こっていないのでご報告と言えるのか・・・ただ、妙に開き直って逆に肝が座っているような気もします。宇宙にオーダーはハッキリ伝えているので、受け取ったらまたご報告します。

 

<目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会>
来月からは個人のコーチング形式にある予定です。予約フォームからは「自然療法&病気をやめるカウンセリング」でお申込み下さいませ。只今、ZOOMでのコーチングも準備しています。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME