家に帰ったらパラレルワールド!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

家に帰ったらパラレルワールド!

2019-06-22

からだと潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

大好評の「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」です。エクササイズは熊野在住の不思議な目覚めた男性から教えてもらったものを許可を得てお伝えしています。これは思考・感情・視点のシンプルな3つです。特に思考に関しては、現行犯逮捕させていただいています(笑)苛立ちや怒りが出てくる方もいらっしゃるでしょう。しかし、それこそ重要なんです。エゴがメチャクチャ反応しているのですから!刑事てるこが容赦なく逮捕させていただきます(笑)そして、ダグラス・ハーディングの「頭のない方法」の実験もやります。これは本当に楽しい!

宇宙へのオーダーは私が思うやり方ですが、「パワーかフォースか」のデヴィッド・ホーキンズ博士が言う意識レベルが重要です。どんな状態でオーダーするかなんです。これをどこまで腑に落とすか、です。今までいろいろやってきたけれどうまくいかなかった方にこそ聞いていただきたいお話です。

 

 

<ここから、ご感想です>

K様  40代

先日のセッションの効果、皆さん劇的な事ばかりですね。

私はどうかなと?あの日から観察しています。まず、セッション中は、捨てるワークの時、何も掴まないで立っているような、変な気持ちでした。それが嫌とかではなく、不思議な面白い感覚。

家に帰って部屋に入ったら同じ部屋なのに(当たり前だけど(笑))ちょっと雰囲気が違った。これがパラレルワールドって事かもしれないなと思いました。不思議なスピ系の事ではなく、自分が変化すると、見える景色が変わる。当たり前の事ですね。短時間で変化したからわかったんだと思います。

宇宙へのオーダーはまず、望む物がはっきりしていない自分に気づきました。それが前よりははっきりしたので、軽やかにオーダーすれば叶う事は疑いません。1ミリの疑いもなくオーダーは出来ていないけどもコツはつかみました。ぼんやり加減で叶っているので、やっぱりオーダー通り叶いました(笑)〇〇や〇〇が確かに増えました!もっと欲張ろう♪

ありがとうございます!こうやって、言葉にする事、大事ですね。

 

<目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会>
来月からは個人的にコーチング形式・講座形式かどちらもやりたいと考えています。予約フォームからは「自然療法&病気をやめるカウンセリング」でお申込み下さい。ZOOMでも行うよう準備しています。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME