7/1(月)目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

7/1(月)目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会

本当にもう、すべてよし!すべて必要があって起こっていることだと多くの方が受け入れられるようになっています。なので、「目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー会」に急きょいらっしゃる方も突然来られなくなる方もそうなるべくしてなっているだけです。

昨日は答え合わせにいらした方ばかりでした。私の思い込みかもしれないけれど、本当に地球のエネルギーが変わったと感じています。自分を愛する、信じることがこんなに容易になったのですから!

日時 7月1日(月)15時~17時 残席2名

参加費 3000円

 

 

<ここから、ご感想です>

Y様  40代

てるちゃん
今日はありがとうございました。

自分を発見していったワークショップでした。

思考を捨てる、捨てる。皆さんとお話ししながら、湧き上がってくる思考が以前より減っている自分を見つけました。湧き上がってきた思考をポイする。ニュートラルに自分が在る感覚。エネルギーが動いていました。わたしはお水を沢山飲んで、お手洗いに行きたくなります。お手洗いに歩きながら、大きな至福の感覚が湧き上がってきました。

思考を捨てるとはなんて、贅沢な遊びなのでしょう。思考し感情を味わう生き物に生まれたのに、それを捨てることに心を砕くとは。人間て愛おしいし、自分も愛おしいと思いました。そして満たされていました。思考を捨てた場所には、愛が入って来たのだー。これも捨てる(笑)

 

感情を味わう、は、感情を中途半端に味わうから繰り返す、という事を確認させていただきました。とことん味わうという瞬時に消える。わたしのセッションで、感情を掘り下げて味わい、ライトランゲージで軽くしていくものがありチャネリングで降りて来たやり方だったのですが、それでいいのだという答え合せをいただきました。

 

視点、自分軸を確立するために大切ですね。頭のない話、指差し、面白かったです。

 

意識レベル、喜びの周波数が自分を本質に導く羅針盤だと確信です。皆さんの特に○○さんのオープンハートに感謝です。おかげさまで、皆が気付きを得られたと感じました。

 

そして、意図はやはり大切ですね!宇宙にオーダーして、9月にアメリカに再び結婚後初の1人長旅をするのですが、てるちゃんの元クライアントさんのお話を聞いて、もっといっぱいお願いしちゃおう!!覚醒してもしなくてもどちらでもいいけれど、いるだけで人に気付きを渡せるようになりたいなぁと思いました。すでにそれはわたしの中に在る!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME