真夜中のメッセージ

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

真夜中のメッセージ

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

ただ今私、絶賛デトックス中です(笑)
潜在意識の勉強をしていますが、そういった講座や研修の日になるとよく見る夢があるのです。殺人をして埋めるのです。これがまたリアル過ぎて、おとといは6人埋めたのですが(笑)、ものすごい嫌~な気持ち、罪悪感に胸が押し潰されそうになるのです。起きても30分くらいは「殺してしまった!」という気持ちが現実的で「取返しがつかない!」という思いで気が狂いそうになるのです。実はこの夢、父も見ていたのです。子どもの頃、父がうなされていて理由を聞くと「人を殺して埋めたのが、ブルドーザーで掘り起こされて見つかってしまう!」と焦っていて。父が本気で怖がっていたのが印象的だったのですが、まさか自分が大人になり同じような夢を見ることになるとは!

潜在意識の勉強をする時、私の潜在意識もやる気満々なのです。普段は閉じている蓋が開いて、それ~っとばかりに過去世のものまで出てくるのです。出てくるということは今が解放出来る時だということです。父も見ていた夢なので、おそらく家系にまつわるものかもしれません(前世で本当に殺人をしたということではなく、メタファーかもしれません)。

 

 

潜在意識の勉強をしていると恐ろしい夢も見るのですが、シャーマニックになって自分が地球そのものになってしまったりもします。学ばなくてもすべてを知っている感覚になるのです。昨日は真夜中にこんなメッセージが来ました。翻訳するとこんな感じでした。「変わらなくてもいいと思えるようになった時、大きく変わっている。」情報は言葉ではなく、一気に来るので自分でそれに近い言葉を探さなくてはならないのです。まさしく、今の私にピッタリだなと思いました。学んで成長しなければと思い、ずっとあれこれしてきたのですが、今はこの自分に満足しています。何でも出来そうな気がします。しかし、それは成長しなくていいと思っているわけではなく、どんなものにもハートを開いている状態なのです。言葉にすると矛盾しそうですが、エネルギーは矛盾しません。すべてを受け取っています。

理性ではわからない見えない世界があるのです。自分でも忘れているところに本当のヒントがあるのです。そんな意識やエネルギーの世界と皆様との繋ぎ手をようやくやれるようになった私です。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME