マトリックス!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

マトリックス!

2019-07-01

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

マトリックスというとキアヌ・リーブス主演の映画を思い出される方がほとんどでしょう。マトリックスと言う言葉自体は、子宮を意味するラテン語で「何かを産み出すもの」という意味だそうです。1944年、量子論の父と言われるマックス・プランクが「我々が生きるこの物理世界の青写真を作り出すマトリックスと呼ばれるエネルギーが存在する」と言い、世界を驚かせたそうです。この純粋なエネルギーであるマトリックスから星の誕生、DNA、人間関係、国家間の様々なこと、自分の癒しなど、すべてが始まると言われています。このマトリックス・フィールドは、すべてを生み出すエネルギーであり、個人の信念・記憶・感情などもすべて記録されていると言われています。そして、このフィールドはホログラフィックであり、あらゆるパーツが他のすべてのパーツと繋がっていると言われています。このマトリックスという考えを元にしたマトリックス・リインプリンティングという手法を学びました。ドンピシャです!最近の私の学びはまったく無駄なものがなくどんどん核心に中心に近づいていっている感じです。

この手法はタッピングを使います。タッピングをするインナーチャイルドワークといった感じです。普通のEFT(感情解放のタッピング)も思考や感情を感じて、東洋医学の経絡という気の流れるルートにあるツボをタッピングしていきます。それにより感情が解放されるのです。なぜならば・・・感情はエネルギーだから動くという性質があるからです。そして、それを動かすには人体のエネルギーラインである経絡を使うのが手っ取り早いからです。

しかし、今学んでいるマトリックス・リインプリンティング(長いのでMRと言ったりする)は、過去の記憶の中のワンシーンや前世に行ってそこに取り残された自分(これをECHO(エコー)と言う。エネルギー意識ホログラム(nergetic onsciousness olgram)に今現在の自分がタッピングするのです。なので、セラピストはほとんどサポートするだけで、クライアント自身がイメージの中で、自分のエコーにタッピングしていくという構造になっているのです。癒し手はクライアント自身なのです。そして、真のクライアントはエコーつまり、マトリックス内にいるホログラム(三次元立体イメージ)の自分なのです!

マトリックス内は時間も空間もないので、そこにいる自分(幼い頃の自分や過去世の自分)は同じことを繰り返しているのです。まるで成仏出来ない幽霊みたいなんです。これは私が2年前から参加している星海ケンさんの意識領域の探索のレトリーバルと酷似しています。ケンさんのやり方は愛を送るのですが、これが霊さんや過去世さんたちに抜群に効くのです。また、人間が輪廻を繰り返し(これを人間中毒という!)てしまうのは、なかなか感情を解放出来ないからだということです。なので、ネガティブな感情はもう本当に手放すべし!なのです。

 

 

マトリックス・リインプリンティングは量子論や形態場などという言葉が出て来たり、最近の流行りのポリヴェーガル理論(多重迷走神経理論)が出て来たりします。しかし、私的にはとても原始的でシャーマニックな感じがします。クライアントのフィールドにある情報(思考、感情)などを解放し、新しいポジティブなイメージをその場に刷り込むのです。言葉が違うだけで癒しはいつの時代もこのような構造なのでしょう。いらないものを捨ててその空いた穴に必要なものを入れるだけなんです。このようなことは本来シャーマンのやっていたことだと思うのです。実は練習中、ついついイメージの世界に引き込まれ、ぐるんぐるんと回り出してしまいました。慌てて講師のあゆかさんが飛んできて、しっかりからだに戻してくださいました。マトリックスではエネルギーに同化してしまうのはよくないようですが、私の鍼灸治療では混然一体です。私自身がエネルギーになったり鍼になったりミクロの決死圏になったりと大忙しです。イメージの中では何でも有りなのです(私はシャーマンなのでね(笑)。

そして、ポジティブなイメージを自分のマトリックス(ローカル・フィールドと言う)に広げる際に、ハートを使うのです。実はこれもことほぎ(言祝ぎ)セッションでやっていたことですし、脳と心臓のコヒーランスに関係のあることなのです。ハートは実は電磁気的に脳よりも5000倍になるのです。なので口だけで言うより、頭でイメージするより、ハート(心臓)から出すようにすると劇的に増幅されるのです。

これからはこのマトリックス・リインプリンティングをどんどん取り入れていこうと思っています。とにかくポジティブなイメージや感情が自分のマトリックス(エネルギーフィールド)に満ちる感覚が気持ち良いのです。ぜひお試しくださいね。

<マトリックス・リインプリンティング>
予約フォームは今のところ鍼灸でお申込み下さい。鍼を使わない鍼灸治療みたいなものだからです。料金も年内は鍼灸治療と同じになります。60分6000円になります。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME