それは、現行犯でしか逮捕できません!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

それは、現行犯でしか逮捕できません!

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

大人気の「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」です。オーストラリアの方からもお問い合わせが来ています。えらいこっちゃです。熊野在住の不思議な目覚めた男性から教えてもらったシンプルな思考を落とす方法です。それに感情と視点のお話です。そして、宇宙へのオーダーで私が大事だと思う点をお話させていただいています。早速ご感想をいただきました。思考を落としたら、頭の中でシンフォニーが鳴っていたとのこと、、、そういう話、どこかで聞いたことがあります。宇宙は無音ではなく、きっと美しい音楽が流れているに違いありません!

 

 

<ここから、ご感想です> 

M様   40代

「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」に参加して

現行犯で「〇〇!」という思考を捨てるエクササイズ、え〜っ!?と思いながら、やっているうちに、気持ちがアップして(?)効いてきました。「お前の〇〇、全部ボツ!」もいいですね。人にも言ってあげたい。(笑)

どんどん思考を捨てて、捨ててをやっていく。確かに楽になりますね。面白い。だんだん頭がすーっと澄み渡るというか、頭の中で(マインドが)うるさかったおしゃべりが、どうでもよくなった感じ。

その後、帰宅して、いつもうるさく言ってくる人からの要求や思考、ジャッジだらけのメールを読もうとすると、はてさて、さっぱり読めなくなっている自分がいました。「もういいや」と読まないまま放置しておきました。

そのまま放置も続けば楽だったのに、夜になって、やはり返信しなきゃ、とメールを読んで、すっかり思考に埋没して、イライラする自分がおりました。(笑)(これも全部思考です、自分の思考の毒にやられている、そんな感じ)

気づいたら、思考を「〇〇!」をやり続けてみようと思います。それが快感だから。でも本当に、ほとんど、気づくと、思考です…。

(今朝、晴れた空を見上げながら、犬の散歩中、シンフォニーが頭の中で鳴っていましたが、それは思考?感情?思考がなくなると鳴るのかも…?)とりあえず、エクササイズ、やり続けてみます。ありがとうございました。

 

「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」のリクエスト受け付けています。6月いっぱいは平日のみ、約二時間です。20日(木)か21日(金)24日(月)あたりいかがでしょうか?来月からは個人的にコーチング形式にしていく予定です。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME