全員、金粉出ました(笑)

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

大好評の「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」です。この日は夢分析のプロがいらっしゃいました。S様は、夢の断片からストーリーを紡いでいくのが仕事です。いわばすべて解釈しているのです。一方このエクササイズは解釈を捨てるのです。真逆なのです。あれ~大丈夫かなと思ったのですが、そうでもありませんでした。S様は、意識的に解釈しているので意識的に解釈をやめることも可能なのです。例えて言うなら、関西人は標準語をしゃべることが意外に簡単に出来るのです。それは自分がしっかり関西弁をしゃべっていることを自覚出来ているからです。一方、私は茨城県生まれなのですが、演劇をやっていたのになかなか訛りが抜けませんでした。それは自分が訛っているという自覚がなかったからなのです(笑)なので、このS様は今後相当面白い展開が予想されます!

 

 

<ここから、ご感想です>

S様  40代

昨日は「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」に参加できて、よかったです。

今、メモもなく、思い出してみると、シンプルに、ステ・キエル・ルンルンルンですー

今まで、悟りというものに興味があまりなかったのですが、「フクイテルコという夢を生きる」というお話と、てるこさんの「ど真ん中に行けば行くほどフクイテルコが薄れていく」というお話から、俄然体験してみたくなりました。特に、昨年から自分のど真ん中にいる、というのを意識してやってきているので、このエクササイズに自然に流れ着いたように感じます。それに、金粉の体験も面白かった。

今日はいくつかのメッセージに対する自分の反応に使ってみたら、いい感じです。とても苦手だったお願いがすんなりできただけじゃなく、予想外の良いアイデアが自然に口から出て、喜んでもらえて話が進みました!

本来、ストーリーを紡ぐのが物心ついてからの私の得意技ですし、仕事柄、出来事の解釈が瞬時に立ち上がるようにトレーニングされてるので、このエクササイズでどうなるのか想像もつきません。ただただ、地味に続けます(笑)どうもありがとうございました。

ああ、そうだ、昨日は帰宅してから、爆睡しました(笑)何か修復されたかもしれません(笑)

 

「目覚めのエクササイズと宇宙へのオーダー会」
7月からは個人のコーチング形式にする予定です。6月は20日(木)21(金)24日(月)あたりならリクエスト可能です。そろそろお試し価格を閉じますので今月中にどうぞ~。

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。