真夏の特別キャンペーン!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

真夏の特別キャンペーン!

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる!福井てるこです。

暑~い夏がやってきましたね。「てるこの部屋」では8月いっぱい、お得なキャンペーンをしています。キャンペーンというと商業的ですが(まぁ、仕事ですから)、実際にお会いした方は私の本気度がわかるはず。生涯一捕手(古いなぁ)じゃなかった(笑)生涯一セラピストの福井てるこです。

自分がこんなに生きづらいのはなぜなんだろう?
私は本当は何をしたいんだろう?
一体どこを変えればうまくいくんだろう?
これらの言葉にピンと来たら、どうぞいらしてくださいませ。

 

 

<マトリックス・リインプリンティング>

潜在意識のイメージの中にいる自分を自分が救いに行く方法。普段は忘れているけれど、膨大な潜在意識の領域に取り残されて時間が止まった幼い自分がいます。この子に出会い、言い分を優しく聞いてあげ、タッピングにより、その辛い感情を完全にゼロになるまで感じて解放してあげます。

あなたは気づいているでしょうか?なんとなく本当の自分を生きていない感じがするのは、この子と繋がっていないからです。この子と再び繋がって生き生きと生きるには、感じないように蓋をして抑圧してきた感情たちを感じる必要があるのです。様々なセラピーがありますが、このマトリックスほどじっくり完全に感じるものは他にはないでしょう。これをサラーッと流してしまうと何の意味もありません。感情は自分の本質、魂に繋がる入り口でもあるのです。

多くのカウンセリングやセラピーで言われる信じ込みに気づくだけではなかなか変わっていきません。一時の頭の満足で終わってしまうのです。その信じ込みを支えているのはイメージと感情エネルギーだからです。それを丁寧に取りこぼしがないようにやっていきます。私たちの人生がうまくいかないのは自分でも気づいてない感情エネルギーがたまっており、その感情エネルギーが行動の動機(エネルギー源)になっているからです。感情はエネルギーですから、動くという性質があるので、これを鍼灸の経絡(氣の流れるルート)を使って優しくトントンとタッピングすると体外に排出されるのです。これは画期的な方法です。

これを数回行えば、自分を縛っていた大きな信じ込みが解消されていくのを実感されるでしょう。私はこれに育て直しを付け加えることもあります。まずは3回受けてみてください。あなたの人生が軽やかに動き出すのを感じられるはずです。

90分 10000円→8月末日まで6000円

 

ことほぎ(言祝ぎ)セッション

思考で考えると本当は何をしたいのか、自分は何を感じているのかがわからなくなります。しかし、からだにはあなたの本音があります。からだはあなたとコミュニケーションを取りたがっています(その一つが病気でもあるんですよ)。からだに聴いて、そのからだが言ってくれた言葉を使って、あなただけの言霊(特殊な発声をするアファメーション)を作ります。からだの感覚や症状に耳を傾けて、今自分に何が起こっているのか、自分には何が必要なのか探しに来ませんか?不思議で深~いセッションです。これからの方向性を探ってみたい方にピッタリです。目的地がわからないと切符が買えませんからね!

120分 20000円→8月末日まで15000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME