8/20(火)アクセス・バーズ講座 残1

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

8/20(火)アクセス・バーズ講座 残1

2019-08-09

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる!福井てるこです。

さてさて、まずは問いかけを。
・私のまだ知らない私の才能を教えて!
・素敵な人に出会うにはどうあればいい?
・これをもっと簡単にやるには?
・もっと楽しく生きるには?
・他にはどんなことが出来るかな?

などなど、アクセス・バーズでは、問いかけというものを学びます。この問いかけがアクセスの特徴でもあります。私たちのマインド・エゴ・思考はいつも何かを追いかけ、決めつけたがっています。これはどういう意味なのか、どうしたらいいのか、、、考えて考えて考え続けたら、いつか正解というものにぶち当たり、幸福になれると思い込んでいます(←これも思考ね!)こうやってずっとずうっ~と考え続けています。

今までこのやり方でやってきてうまくいった試しがありましたか?ないですよね。そういうすべての方にやっていただきたいのがアクセス・バーズです。私が思う問いかけとは、自分の思考を通さずにユニバース(存在するすべて)に放り投げることです。答えを決めつけず、予測不可能な境地に身を置くことです(大げさ~)。360度上下左右どこからでも何でも受け取れるように自分を開いておくことなんです。でも、こんな気分の中にずっと昔、あなたは浸っていたんですよ。何も決めない決めつけない、自分が可能性のかたまりになって、ただただ毎日新鮮で驚きに満ち溢れたあの日々です。もしこれから、そんな日々を取り戻すことが可能だとしたら?

 

 

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 20日(火)残席

受講料 初めて 40000円
    再受講 20000円

☆この他にもボディプロセスフェイスリフトなど、1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ・お申込み下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME