私がアクセス・バーズ講座を勧める理由

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

私がアクセス・バーズ講座を勧める理由

2019-08-06

私は国家資格の鍼灸マッサージ師ですが、実は鍼灸以外の仕事のほうが多いのです。中でもアクセス・バーズが大好きです。もう250人以上の方にアクセス・バーズ講座でお伝えしてきたのですが、今日は私がお勧めする理由を書いてみます。

 

 

簡単である
私は難しいものが大好き、修行が大好きなんです(知ってるって?)。東洋医学を勉強してきたので、たった8時間で学べる手法なんてあり得ないと思いました。ところが実際は写真のチャートを見ながら、そのあたりに触れてポイントの名前を呼ぶだけでビビビビ~ッとエネルギーが流れるのです。すぐ仕事に出来ます。子どもでも出来るのです。実際にお子さんも何人か講座にいらっしゃいましたよ。「時間をかけないと出来ない」「簡単には出来ない」というのも単なる思い込みなんですよ!

安価である
バーズ講座は1日8時間の講座で4万円です。鍼灸学校は3年で500万円でした。しかし、私のクライアントはバーズやボデイプロセスご希望の方が多いんです。実際、安価に学んだツールのほうが効いたり稼げたりするのです。ヒーリングあるあるですが、かけた金額と効果は比例しないものですねぇ。

材料がいらない
バーズは、アロマも使いませんし、着替えもしなくて大丈夫ですから、洗濯も少ないのです。ベッド1台あればいいのです。ソファでやってる方もいらっしゃいます。

カウンセリング技術がいらない
バーズはカウンセリングをしないんです(ちょいとした説明はしますよ)。通常のセラピ―は問題の原因を探しますが、それだとカウンセリングの技術がいるのです。しかし、バーズは「どうぞ~」とベッドに寝ていただくだけ。だから誰でもすぐにお仕事に出来るのです。また、不要なカウンセリングをしないので、セラピストがクライアントに不必要な影響を与える可能性が少ないです。

やってあげる方も解放される
バーズはエナジーが流れるので、やっているほうもクライアントと同じような信念があればビリビリと流れて解放出来るのです。だから、お仕事でもご家族にでもやってあげればあげるほど自分もスッキリしていくのです。なんてお得なんでしょう!それにセルフでも出来るのですよ~。

ギフレシ会がある
ギフレシ会とはギフティング&レシービングの略です。つまり与えて受け取ること。1000円~2000円くらいで(うちは1000円)でアクセス・バーズをやり合う会があります。それに出ることでどんどん軽くなります。

 

というわけで、今月は11日(日)20日(火)の開催が決定しております。お一人様からのリクエスト開催もいたします。お気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME