ZOOMで目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

ZOOMで目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー

2019-08-09

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる!福井てるこです。

大好評の目覚めのエクササイズ。これは熊野在住の不思議な目覚めた友人から教えてもらったものです。思考感情視点のエクササイズです。私は3日目位に風景がおおっ!と変わってきました(個人差アリ)。視点のエクササイズが特にお気に入りで、急に賢くなった感じがしています。8月いっぱい、個人セッション(ZOOM)で90分5000円です。あと6名様となりました。いろいろやってみたけれど全然何も変わっていない気がするという残念な方にこそ強くお勧めします~。ご希望のお日にちをお知らせください。私とただお話したい方でもOKです~。

 

 

<これより、ご感想です>

関西  T様  40代

なぜか気になった目覚めのエクササイズ。
日にちが近づくにつれ緊張してきて、微妙にお腹いたい状態で当日をむかえましたが、てるこさんのお話をのんびり聞いて、わたしがはまっているところを見つけてもらう緩やかな時間でした。

それから、教わったことを実践する日々。

思考ポイポイは最初難しかったのですが、慣れると頭の中に穴が開いたみたいな感じになりました。(自動ポイポイと名付けました。好きに名前つけていいんですよ。思考に意味はない!シールみたいなものだから。)その感じを感じたままだといいですが、やはり気をぬくとあっという間に思考に囚われ、そしてハマる。で、気がついたらポイポイ。

すぐ引っかかるので自分でも可笑しいくらい。でも数日やると、自動ポイポイの状態を持続するコツみたいなのがなんとなくですがわかってきました。しばらくやると なにもない状態がだんだん退屈な感じになってきて、思考に振り回されるのって面白いんだろうな、という感じも少しだけど掴めました。

感情を感じるは時々思い出してはやっています。まだまだ奥がありそうな感じです。zoom のときに「わたしはみじめだ」と思ってることをクリアリングしてもらいましたが、その後いつもより周りの人に大事にされてる感じがします。この辺り、やっぱり面白いです。

まだまだ変化を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME