「みじめが好きだった」マトリックス・リインプリンティング

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「みじめが好きだった」マトリックス・リインプリンティング

2019-08-10

からだ潜在意識を整えて、楽で自然に生きる!福井てるこです。

 

職場の上司にキツイ言い方をされていて辛いという方がいらっしゃいました。企画を出して「ダメッ、やり直し、これもやり直し!」と言われると、責められたような否定されたような感情が湧いてくるそうです。そして、(ひどい!もっと違う言い方してよ!)という思いになってきて、まるで子どものようにふてくされたような気分になるのだとか。

こういうのも、マトリックス・リインプリンティングの得意分野です。心理学と悟りを融合させた溝口あゆか氏に教えていただきました。感情は頭で考えてもどうにもならないんです(←ここ、重要)。考えてどうにかなるならもうとっくに解決しています。とっくにみんな幸せになっています(笑)

感情に振り回されて同じ反応を繰り返し、疲れ果てている方はぜひどうぞ。このCさんは(みじめ→怒り→悲しみ→無力感→あきらめ)と地層のようになった感情を味わい感じ尽くし、90分で空っぽになりポカーンとなりました。

8月末日までなら、90分10000円がなんと6000円(8月いっぱいなら何回でもこの価格です)です。信じ込みに気づき、それを支えているイメージや感情をしっかり感じてゼロになるまで解放していきます。なので、終わったあとは狐につままれたような不思議な気持ちになるんです。(あれ?私。なんでここに来たんだっけ?)と。

 

 

<ここから、ご感想です>

C様  30代  東京

てるこさん、昨日はありがとうございました😊
今日、文章を書き直して上司に見せたら一発オッケーでした。

昨日は帰り道から気持ちが軽くて、ああみじめなわたしを辞めたらこんなに楽だったのかー!と。「弱いわたしだからかまってよー!あなたのせいでわたしは被害者だから!」という思いがあったんですねー。分かって良かったです。もうやめられたかな。

今日も急ぎの仕事がきて、上司と話し合いました。多分言い方はきついままだったと思いますが、昨日までの変な嫌な感じはしませんでした。

次回またどうぞよろしくお願いいたします😊😊

<マトリックス・リインプリンティング>
今なら8月末日まで90分10000円が6000円です。手放せなかった辛い思い感情を解放してスッキリしたい方はお早目にどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME