「片付けられない自分が嫌!」マトリックス・リインプリンティング

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「片付けられない自分が嫌!」マトリックス・リインプリンティング

2019-08-11

お片付け・・・このテーマを持っている方は多いですね。Mさんもその一人でした。片付けようとしてもなかなか始めることが出来ず、出来なかった自分を毎日のように責め「やっぱりダメだ!」と暗い気持ちになっていたそうです。信じ込みを探っていくと、子ども時代に関係する思いがボロボロと出てきました。

・片付けないとダメだ
・疲れていて出来ない
・自分は出来ない
・自分は弱い
・勝負が嫌
・負ける自分を見たくない
・勝とうとは思わない
・先に負けてしまおう
・やっぱりダメだ

そして、イメージを浮かべてもらうと、なぜかお百姓さんが出てきました。(あれ?子ども時代を癒すんじゃないんだ~とびっくり。でもこういうことはけっこうあるのです。過去世なのか心象風景なのかそれはどっちでもいいんです。出て来たら、その流れに任せて、うま~く乗るだけなんです)自然災害、水害のような感じでした。その男性は「根こそぎ持っていかれた~」「みんないなくなった」とうずくまっています。

・無力感
・くやしさ
・恥ずかしさ
・みっともない

それらの感情を1つずつ感じていきます。肩に無力感の感覚を感じたり、ハートに感じたり。頭の重さも感じます。背中にも恥ずかしさがベッタリとくっついていました。それらをトントントントンタッピングしていきます。ゼロになるまで感じなくなるまでタッピングしていきます。すると、うずくまった男性がどんどん姿勢が良くなってきました。背中がまっすぐになり、なんと透明の羽が背中から生えてきました。その男性はみるみる若返っていきました。上半身は裸だったのですが、金色の羽衣をまとい、天に昇っていきました。単なる想像なのかわからないけれど、出てきたイメージの中の主人公が持つ感情を解放しました。メタファーのセッションですね。

 

 

<ここから、ご感想です>

M様  50代  神奈川

てるこさん こんにちは
先日は深いセッションをありがとうございました。

「やっぱりダメだ」この想い、あれから思い出そうとしても思い出せない。毎晩「今日もやっぱりダメだった」とハァーと肩を落とし溜息をつく感じだったのですが溜息つけない!何だか不思議な感じですがとっても嬉しいです。

そして片付け、あれから直ぐに出来た訳ではないですが「出来なくても別にいいじゃん」って気分です。そして何と同居している娘が昨日急に片付けし出しました(娘と私、部屋の片付けが目下のテーマ)凄いですね~、エネルギー動いてますね、てるこさん的には当然!でしょうけれど😆

この調子で少しずつ変わっていける感じがしています。てるこさんの確実性と安心感、本当にてるこさんに感謝です❣️

<マトリックス・リインプリンティング>
タッピングで感情を解放していきます。悟りと心理学を融合させた溝口あゆか氏から教えていただきました。今なら8月末日まで90分10000円のセッションが何回でも6000円です。予約の取れるお日にちが少なくなってきています。体験してスッキリしたい方はお早めにどうぞ~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME