感情を解放して、病気をやめる?!

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

感情を解放して、病気をやめる?!

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる!福井てるこです

最近大好評なのが、マトリックス・リインプリンティングです。長い名前で申し訳ありません(笑)これはEFTというタッピングの進化系です。EFTは、今の自分の感情を感じてタッピングで解放するのですが、マトリックス・リインプリンティング(長いので、MRと書きます)は、幼い頃の自分や過去世やメタファーや何でもありの世界なんです。

セラピスト(私)が誘導してタッピングして、クライアントがイメージの中で幼い頃の自分(これが本当のクライアント!)にタッピングするという三重構造になっています。こうやって書くとわかりづらいかもしれませんが。要は催眠療法(ヒプノセラピー)にタッピングを融合させたような感じと言えばわかっていただけるでしょうか?ものすごく効果があるのです。

通常の催眠療法がざっくりとやっていた感情の解放を感情値がゼロになるまで徹底的にやるのですから、効果が出ない理由がありません。変化はおのずと起こってしまうのです。やはり、タッピングをやるのとやらないのでは大きく違うのです。感情はエネルギーです。エネルギーは動くという性質がありますが、それを体外に排出するために東洋医学の経絡のツボをいくつかトントンと優しくタッピングするのです。東洋医学では五臓と感情は関係があると言われています。肝臓は怒り、心臓は喜び、脾臓は思い悩む、肺は悲しみ、腎臓は恐れ、、、なので、各経絡のツボをトントンとタッピングするとそれらの感情が放出されていくのです。

私がこんなに感情、感情と言うようになったのも、実は自分自身が感情を感じるのが苦手だったからです。そうなんです。このMRが苦手だったのです。普段の私は怒りやすく一見感情的に見えると思います。しかし、怒り以外の感情を感じようとしてもまったく感じられなかったのです。悲しみや淋しさ、哀れさ、みじめ、無力感など、弱々しい感情を感じるとまるで自分が立ち直れなくなってしまいそうだったのです。(怒りは二次的な感情と言われる所以ですね。怒りでそれ以外の感情に蓋をしていたのです。男性でもすぐキレる短気な方はそういう感じかもしれないですね。)

しかし、いろいろな勉強をしていくうちに、気づきだけでは変化していかない、現実が変わらないということがわかってきました。気づきとは瞬間のことで、頭は満足しますが、またすぐ元に戻ってしまいやすいのです。例えば、こんな感じです。自分の信念に気づいたとしましょう。それはシールに気づいただけなのです。「ああ~、自分はバカだというレッテルを貼っていたなぁ。こんな信じ込みを持っていたなぁ。やめよう」と思ったとします。

 

 

しかし、このシールを剥がしただけではダメなのです。これを支えてきたイメージ感情エネルギー(怒り・悲しさ・寂しさ・虚しさ・みじめさ・無力感・絶望感・・・)というエネルギー源を解放しないと同じ事を繰り返してしまうのです。頭で理解しただけで人生が変わるのならばもうとっくに変わっていますからね!

 

 

このイメージや感情エネルギーを全部解放して、空にするのです。え?そんなと出来るのかって?出来るから言っているんです。感情を感じて解放するにはコツがあるのです。まったく感じられなかった私だからこそ、どうやって感じたらいいかをお伝え出来るのです。

 

 

そして、空になったエネルギーフィールド(マトリックスフィールド、エネルギー場、オーラ)は穴が開いてしまったような状態なのです。そこに新しい本当に欲しかったイメージ(五感情報)を刷り込む(リインプリンティング)のです。私にとっては、古代シャーマンがやっていた技法のように感じます。実は私、学んだ時から最初から知っていたように出来たのです。まるで過去世でも自分が同じことをやっていたかのようなのです。水を得た魚といったらいいでしょうか?本当に大好きな手法です。

私たちを突き動かすのは、思考だけではありません。むしろ感情のエネルギーが強い行動の動機となっているのです。悔しさ、罪悪感、みじめさ、怒り、悲しみ、怖れ、無力感、絶望感、、、これらを解放することが人生を大きく変容させていく鍵だと私は理解しています。もちろん癌や病気の方にもお勧めします。なぜなら病気はエネルギーレベルから起こると言われているからです。肉体に現れたのは最終の結果なのです。それを作り出したのは感情の滞りだと思います。だから、目には見えないけれど確実に存在する感情エネルギーを解放していくのです。それが病のエネルギー源を絶つ手段の一つです。もし、あなたが繰り返し起こる人生の長年の課題を解決したいなら、私はMRをお勧めします。

<マトリックス・リインプリンティング>
8月末日まで90分10000円を6000円です。予約出来る日が少なくなってきました。ぜひこの機会に体験してください。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME