「お前の考え、全部ボツ!」

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる。福井てるこです。

熊野の目覚めた友が以前私に言いました。「てるこさん、思考は全部ボツです。全部ボツ!」

私「ありゃ~っ、全部?全部ですか?全部なの?」

熊野の友はさらっと言います。「ええ、全部です。全部。」何だか笑えてきます。おかしくなってきました。熊野の友は真面目です。「てるこさん、どんな人の言葉も信じないで。どんな偉い人の言葉も全部嘘だから。信じないで。」ときました(笑)これには度肝を抜かれました。マハラジもヨガナンダも何とかギーターとかも全部全部単なる他人の言葉だからと彼は言うのです。だから、そんなの信じないでと言うのです。全部捨てて下さいと言うのです。

 

 

たしかに・・・アクセス・バーズをお伝えしていても感じることですが、知的に理解しようとすることは何の役にも立ちません。いろいろ質問を下さる方もいらっしゃいますが、分析したり理解しようとするより、バーズセッションを1回受けてみてくださいとしか言いようがありません。考えることはほとんど役に立たないのです。頭が空っぽの気持ち良さは経験してみないとわかりません。だから、これしかありません。YOU、バーズやっちゃいなよ!(←最近、こればっかり(笑)

 

<目覚めのエクササイズ&宇宙へのオーダー>
熊野の友直伝の思考・感情・視点の目覚めのエクササイズです。今ならZOOMで90分個人レッスン5000円です。8月末日までです。お早目にどうぞ~。

思考の消しゴム アクセス・バーズ>
80分 (セッション60分10000円
120分(セッション90分15000円

お気軽にお問い合わせください。

当日申込みは空きがあれば受け付けます。
その場合は必ず電話連絡をお願いします。

TEL:090ー4435ー9483

この記事を書いた人

福井てるこ

20代はプロの舞台俳優として全国を回り、33歳から鍼灸の道に入る。