「上司への怒りの解放」マトリックス・リインプリンティングのご感想

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「上司への怒りの解放」マトリックス・リインプリンティングのご感想

2019-08-23

タッピングによる感情の解放、マトリックス・リインプリンティング(MR)のご感想をいただきました。MRは今現在の感情だけでなく、マトリックスフィールド(エネルギーフィールド・イメージ・記憶)の中にある過去の感情も解放出来ます。この、まるで成仏出来てないかのように取り残されて固まった怒り・悲しみ・怖れ・恨み・憎しみ・絶望・みじめ・無力感・・・の亡霊たちをゼロになるまでタッピングで排出していくのです。

効かないわけがありません。私が感情の解放を強くお勧めする理由は効果的だからです。思考・信念・信じ込みの書き換えだけでは一時の変化に終わってしまう場合もあるからです。思考よりも感情のほうが強く行動の動機となります。仕事でも人間関係でも、そして特に病気の方にお勧めしています。エネルギー医学の名著「バイブレーショナル・メディスン」にもある通り、病気はまずエネルギーレベルから起こるのだと思います。それは感情の滞りです。日々の生活の中で徐々に解放されることもあるようですが、そのままになっていると肉体に結果として現れるのです。(私の夫の場合も悪性脳腫瘍がわかる2年前に詐欺に遭い、殺してやりたいと言っていました。それほどの憎しみが自らのからだを蝕んでしまった部分もあるかと思っています)

なので、もし何か痛みや病があれば、このMRをやってみることをお勧めします。特にあなたが感情を感じることが苦手な頭人間ならば(そういう方は多いです)、今まで解放出来なかった部分が解放されていくのを実感されるでしょう。

 

 

<ここから、ご感想です>

A様 神奈川 30代

正直、何をするのかよくわからずに受けたのですが(ブログで内容は読んだのですが)受けている途中でも、私に効果出るだろうか…なんて思ってしまったりもしたのですが、最後にはもうビックリ!でした。

6年前位の職場の上司への怒りの感情をリアルに感じたあとで、悲しみがわいてきて、そのあと続いて無力感におそわれました。こんな無気力になってしまってどうなるんだろう…と思った次の瞬間、てるこさんの宇宙へ何とか(覚えてません)等の言葉がけから急に笑いたくなり、イメージの中の暗く項垂れていた自分がむくむくと起き上がり、眩しいくらいの光りで輝きだし、ドヤ顔して立っていました!!

上司に言われ、怒りでいっぱいになった言葉も、あんた何言ってんの~そんなわけないじゃん!と全く相手にしない自分がいました!

現実でも、私はとことん落ち込むと、急にムクムクと精神的に元気を取り戻す、という事があるのですが、その何倍ものパワフルさで自分がよみがえった感覚でした。

それ以来、その時の光り輝く自分を思い出すと気分よく過ごせます。

無力感からいっきに変化して笑いたくなったのには本当に自分でもびっくりな楽しい体験でした。
ありがとうございますm(._.)m

<マトリックス・リインプリンティング>
2019年12月末日までの特別価格!
初回120分15000円→12000円
2回目以降90分12000円→10000円
2回目以降90分×3回30000円→25000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME