「あれ?私、ちょっといいじゃない?」(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

「あれ?私、ちょっといいじゃない?」(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

2019-08-27

大好評のマトリックス・リインプリンティング MRです。これはEFTというタッピングで痛みや感情を解放する手法の発展形です。私自身もこんなに効果的だとは思ってもみませんでした。

ずっと昔、TFTというタッピングを習ったのですが、手順がめんどうで習いっぱなしだったのです。それがこのMRは簡単で、感情を感じきればその件に関しては恒久的に気持ちが楽になるのです。MRは鍼を使わない鍼灸治療と言われています。何ヶ所かあるツボを軽くトントンとタッピングするだけなのです。例えば、どうしてもあの人が許せないなどにも有効です。また、感情の滞りが病や痛みの原因とも言われています。なかなか良くならない時、やってみるのも一つの方法です。遠方の方にはZOOMでも対応しています。

 

 

<ここから、ご感想です>

K様   50代  東京

昨日てるこさんに、どうですか?と聞かれてすぐに答えられませんでした。
やっていただいた件についてはほとんど感じることなく穏やかにいられていたのに、思考がなんか上手く言葉で言い表さなくちゃとか考えてしまいモゴモゴしてしまいました。そんな私がいるんだなと気づきましたが嫌だなあという自己否定はなく、ただこれが私なんだと思いました。あれ?ちょっといい感じじゃない?というのが今感じていることです。

セッションの始めにてるこさんがいろいろ聞いてくださるのですが、自分でもどの事に焦点を当てたらいいのかわからないくらいあれやこれや四の五の言ってました。

その時の感情は?と聞かれてもハッキリ言えないのです。そこをてるこさんが問いかけながら聞いてくださる事に結構時間をかけたくださったなと思いました。私は、怒り・悲しみ・怖れ・憎しみ・恨み・みじめ・絶望・無力感・・などの感情を感じていたつもりだったけど、深いところまでは感じていなかったようです。誤魔化して感じていたのかもと今は思います。

いよいよMRの始まりです。最初の感情は悲しいだったでしょうか。ほんとは怒りだったかもですね。頭に血が上るような感覚がありそれを感じながらタッピングを受けます。程なくそれが収まると今度は喉の辺りが詰まる感じで苦しい。なんの感情か忘れちゃいました。が、ぐわんとこみ上げてきて、「いつもポジティブぶっていい人気取ってるけどるけどやってることこれじゃん。人の気持ち考えず傷つけて!亅とその相手を罵る言葉が出てきました。喉に詰まっていたんだろうと思います。それも収まると今度はみぞおちが気持ち悪い
てるこさんのタッピングでどんどん気持ち悪さが増幅。ゲップが出そうと言ってオエオエしました。(汚くてスミマセン)かなり出しました。これは嫌悪感でした。「こんな嫌な奴の嫌なところが私の中にもあるんだとしたら嫌だー亅とも叫んでました。

かなりスッキリしました。今まで出さずに体にためていた物が体の外に出されました。(こんなものをいっぱい溜め込んでいたんだね。ボディよゴメンネ)という気持ちでした。私の感情の溜め込みはまだまだ化石レベルに相当なものがありそうですが、今回でかなりのすっきり感があります

そして自分を大事にすることを一番にしていきたいと強く思いました。なのでまた受けます。よろしくお願いします。

これは感想とは違いますが、私のどうなりたいか宣言です。スッキリ、サッパリして自由に私を楽しんで生きていきたいのです。今までは他人に主導権を渡して、被害者になって一人苦しんでいた感があるけれど、自分に軸を戻し、自分が体験したい人生を創っていきたいと思います。

ありがとうございました。

<マトリックス・リインプリンティング>2019年12月末日まで特別価格!
初回120分15000円→12000円
2回目以降90分12000円→10000円
2回目以降90分×3回30000円→25000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸/ DRT
ことほぎ(言祝ぎ)セッション
何を受けたらいいか相談してみる
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME