かかと落としで腰痛が治った!(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

かかと落としで腰痛が治った!(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

2019-09-03

なんと、マトリックス・リインプリンティングの1回目を受けた時に坐骨神経痛のような腰痛が10→1になり、その残りの1が3回目のマトリックスのセッションを受けた翌日に見た夢の中でで踵(かかと)落としをしたら、現実にもしていて・・・それで腰痛が完全に治ってしまったというユニークな体験のご感想をいただきました。

 

 

<ここから、ご感想です>

Y様  30代   東京

てるこさん、今回も丁寧なセッションをありがとうございます。
マトリックスのセッションを何度か受けてみての感想を綴りたいと思います。

私はこれまで長く勤めていた会社を辞めました。そして意気揚々と新しい仕事についたものの、入ってみたら軍隊のような部分もあり、そこも半年で辞めてしまいました。

そういった経験を通して見えて来るものや感じるもの・気づきなどもあったのですが、頭がボーッとして肩から首にかけての緊張が強く、喉や胸の辺りが詰まっているようななんだかエネルギーが枯渇しているような、自分が自分でないような、地に足が着いてない感覚が何か月か続いていたんです。今年に入って、物理的に辛い状況も出ていたので、信頼できるゴッドハンドの元へ行ってみたりしたものの、なかなか鬱滞した感覚は消えず辛い日々を過ごしていました。てるこさんのところでお世話になる前にも、何度か別の先生のところでセッションを受けてみたけれど効果はよく分からず・・というのがあり。

それで、以前バーズでお世話になっていたので、てるこさんのことは知っていましたからお任せしてみようと思い継続して受けてみたのです。

初回セッションの感想でも書きましたが、これまで自分自身を整えるためにも他で色々とセラピーやヒーリング関係は受けてきて、癒しや解放が必要な場面というのは出てきたのですが、同じ場面であっても解放される深さというのが全く違い、自分でも忘れていた?その押し込まれていた感情がグワッと出てきた時に、どこかで安堵感のようなものを感じていたと思います。とても解放感と共に、その時はスッキリしたような感覚があったのを覚えています。

そして、この初回のセッション後では、数日前から急に出てきた腰痛が8~9割ぐらい楽になっていたのにはビックリしました。その後、左腰辺りに残っていた1~2割くらいの腰痛は、3回目辺りに受けたセッション後に見た夢で解決されることになったのです(笑)

私は普段、夢を殆ど覚えていないのですが、その日は現実的に衝撃が非常に強く、印象に残っていたんです。夢の中で知らない男性が家に押し入ってきました。私がそれに応戦していたのですが、肝心の家族は何故か助っ人に入ってくれません。そうこうしている内に、その男に押し倒されたのですが、その男も倒れ、このままでは危ない何とかしなければと思った時に、自分も倒れているのですが、倒れているその男目がけてとっさに踵(かかと)落としをおみまいしてやったのです(≧▽≦)それが眠っている現実の私自身の脚も勢いよく踵落としをやっていたようで、ものすごい音と衝撃で目を覚ましたのです。その時は、夢でよかったとホッとしたのですが、その日からだを動かしていると、あれ?左腰の痛みが消えている!という出来事がありました。セッションとの関係があるかどうかは証明は出来ませんが、面白い経験をさせていただきました。

そして、今回のセッションでは、てるこさんは流石だなと思うのが、上手に色んな方向から質問してくださり、思いがけない感情や場面を引き出してくれるんです。ずっと、自分の中で違和感があるこの感覚は、一体何が原因で生まれたんだろう。。。自分自身で子ども時代に経験したことと、顕在意識の中で照らし合わせたものとは全く違うものを、今回のセッションでてるこさんは引き出してくれました。確かに当時のことを改めて振り返ってみた時に、そのことを当時経験していた子どもの自分はこんな意識でいたな、こんな感覚だったかなというのが思い出され、長年自分の中でずっとモヤモヤしていたものが解放されたような感覚で、やっぱりてるこさんにお任せしてよかった!と思いました。

今回のセッションで、自分が顕在意識で認識しているものと、潜在意識にしまわれているものと一致していないことはやっぱり多々あるんだなというのを再確認できました。セルフで出来るワークなども中にはありますが、限界もあるように思います。セラピストとの相性というのもあると言われていますが、てるこさんの場合、本当に色々と学ばれ、沢山のクライアントさんと向き合い経験を積まれているので、その時の状況に応じて沢山の引き出しの中から臨機応変に対応してくださるというのも非常に心強いです。

ここ数回のセッションを受けたことで、鬱滞している感覚もあまり感じることなく、新たな素敵な方々との出会いもあったりと、今後の展開が楽しみになってきました。21日間行うちびっ子の自分とのワークも継続して行いつつ、自分らしくのびのびと楽しく過ごしていきたいと思います。てるこさん、本当にありがとうございました♬

<マトリックス・リインプリンティング>2019年12月末日までの特別価格!
初回120分15000円→12000円
2回目以降90分12000円→10000円
2回目以降お得な90分×3回30000円→25000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME