私はなめられる女(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

私はなめられる女(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

2019-09-05

いつも繰り返してしまうパターンってありませんか?

F様は、仲良くなった人に次々になめた態度をとられるという体験を繰り返していました。それはもちろん偶然ではありません。「どうぞ私をなめてください」という看板を掲げていたからそうなっていただけです。自分が決めたことなので自分がやめるしかありません。外側には犯人はいないのです。外側は自分の思い込みを投影しているだけなのです。

 

 

<ここから、ご感想です>

F様  30代   埼玉

私の持ち続けていた問題パターン(仲良くなる人に、最終的に次々となめた態度を取られる。その根源は育った家庭の親子関係から生まれたと思われる)の手放しをマトリックス・リインプリンティングでしていただきました。

本当に自分の思っていたことが現実化してしまっていただけなんだなと感じたのは、7月下旬に友人のHさんとメッセンジャーで連絡を取ったときです。

今までとは違い、私にたいしてのずうずうしさが無くなったといいますか、何というか、普通になっていました。今までは、Hさんのご家族のことで一方的に私に手伝いを押し付けて来たりしました。私が手伝うことを了承していないうちに、です。また、私が仕事の日にPC操作でわからないことを、自分でネットとかで全く調べもしないで私に延々とメッセンジャーで聞いてきたり、しかもこちらは仕事中なのにすぐ答えを知りたいみたいでせかされたりとか、色々ありました。

あんなに私をなめていたHさんが普通になったことで(ああ、こういうことだったんだな)と。

自分が「私は親しい人になめられる」という思い込みを持っていたから、人が何度変わっても同じことがループしていたんだなと。もう学習できたから、きっとこれからはもうこの手のことは大丈夫だろう、という気がしています。新しい思考回路で、人生の楽しい思い出を作っていきたいな、と思う今日この頃です。

<マトリックス・リインプリンティング>2019年12月末日までの特別価格!
初回120分15000円→12000円
2回目以降90分12000円→10000円
2回目以降90分×3回30000円→25000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME