自分を成長させるセッション(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

自分を成長させるセッション(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

マトリックス・リインプリンティングです。思考・感覚・感情に分け、その中の特に感情について怒り・悲しみ・淋しさ・無力感・みじめさ・絶望感などなど個別に分けて、感じて解放していきます。数値が0になるまで丁寧に感じて解放するので、その件に関しては恒久的に解放されるのです。

このセッションは自分がセラピストになります。本当のクライアントは時間が止まったままでいる幼い子どもの自分なのです。自分のエネルギーフィールド(マトリックス)の中にいる自分を自分がタッピングをして解放してあげるのです。とても実感があり、わかりやすくエネルギーが動くセッションです。

前回は一人で夢中にされる時間を欲していたS様ですが、今回までの間に成長されたのか、他の方と静かな時間を楽しんでいる姿が現れました。短期間での変化に私も少し驚きました。滞っていたところに流れが出てきたようです。翌日には現実に変化が出始め、これからの展開が楽しみですね。

 

 

<ここから、ご感想です>

S様   40代   東京

セッションで、中学生の頃のわたしが1人で部屋に閉じこもっているシーンに帰ったとき、全く変わらずその時のわたしになってシーンが再現されたのは驚きましたけど、ああ、わたしはまだここにいたんだとわかりました。

指示があって、その時のわたしと離れた位置に立ち、セッションを続けると、目の前の閉じた襖から消えて行き、わたしが部屋から出たのでなく部屋そのものが消え、にわかに明るい感じに包まれたものです。それから、その頃のわたしの願いをイメージにしてフィールドに満たしたら、ほのぼのしてきました。

自分は成長してるのかもしれないと思って、ドキドキしました。

この前のセッションでわかったように少し前までは、1人で夢中になれる時間と空間をただ欲していましたから、そこに入る人は邪魔する人でした。実際、何十年も一人暮らしをしてて、誰かと暮らせる自信がまるでないんです。それが夢中になっている小さい自分をイメージ(それを見守るわたしもいる)してくうちに、何かが解けたのでしょうか。2回目のセッションでは、誰かと静かな時間を分かち合う喜びがわたしにもあるとわかった。よかった!わたし成長した!これからも変わるんだわ、、、そう思えて嬉しかった。

他には、かわいそうを感じることへの強い抵抗があった。帰ってから思い巡らすに、例えば人気心理カウンセラーの心屋さんがよくいう「妖怪かわいそう」にすごい反応していました。もうたくさん心当たりがあって、、、結局これまでかわいそうにさんざん付き合ってきたけど、いくらなんでももう「わたしの方が大変なのよ!」と自分の心が叫んでたんですね。帰ってから、もっと自分を丁寧に扱ってという怒りと強い諦めの気持ちがあることに気づきました。

翌日、二つも好きな友人たちとのご飯の約束が入り嬉しく、じわじわ来ていると感じてます。
徐々に世界がクリアになっていく予感がして、次回も楽しみです。
またよろしくお願いします。

<マトリックス・リインプリンティング>12月31日までの特別価格!
初回120分15000円→12000円
2回目以降90分12000円→10000円
2回目以降90分×3回30000円→25000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME