これからは負けられる(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

これからは負けられる(マトリックス・リインプリンティングのご感想)

2019-10-10

ご感想に感動しました。これからは負けられるし、人前で泣けるって。本当にこれからのS様の変化が楽しみです。負けてはいけないとか人前で泣いてはいけないとか、こういう信念が外れてしまったら、こういうことを厭わなかったら、最強・無敵になってしまいそうですね。

そして、自分の内面世界が変化すると、必ず外の世界も変化します。なんだか世界が優しくなってきます。自分の枠が一回りも二回りも大きくなったので、以前より多くのものを受け取れるようになるのです。おいなりさんはきっとその象徴ですね!

 

 

<ここから、ご感想です>

S様  東京  40代

感激屋で泣き虫のわたしが、あるときから肝心な時に泣けないのはどうしてなんだろうと思っていたんです。

小学校の時の暴力教師が出てきました。こんな奴に負けるもんか。絶対に言うことを聞いてやらない。何を言っても無駄。あまりに自分が怒っていて、その時のままでいたので、そのことに今も驚いていて、感心していて、納得して、、、、、そかそか、と、からだをさすってみたりしてます。今までのあれもこれも、この時自分で決意したことから起きたんだろうなあ、、、すごいなあ、わたし。ある意味頑張ったなあ、よくやってきたねぇと、、、

こんなすごいものを解放して、それでもう、負けられるし、人前で泣けるんだと思って、、、少し経ったら自分はどうなっているのでしょうか。

あれから2日ほど頭痛で家にいて、誰とも会っていないのですが、近くのお蕎麦屋さんに行ったら、今まで一度も話したことなかった店主のおじさんが、いなりずしを食べる?と聞いてきて、自分がいただきますと受け取ったのが新鮮でした。てるこさん、どうもありがとうございました。

 

<マトリックス・リインプリンティング>

人生をなかなか変化させられないのは幼い頃に決めてしまった信じ込みのせいです。そしてその信じ込みに気づいただけではなかなか変容していかないこともあります。信じ込みは思考です。その思考を支えているイメージや感情のほうが影響が大きいのです。その感情を数値がゼロになるまでタッピングで解放するのがマトリックス・リインプリンティングです。悟りと心理学を融合させた溝口あゆか氏から教えていただきました。

ただいまセッション内容及びセッション料金を見直しています。現在お知らせしているセッションメニュー・料金・予約は年内限りです。マトリックス・リインプリンティングは値上げする予定です。年内のうちにお早めにどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME