台風一過。この世界は対比で出来ている

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

台風一過。この世界は対比で出来ている

皆様、ご無事でしょうか?今日は台風一過の素晴らしいお天気ですね。

かなりの方々が土曜日曜と予定を変更せざるを得なくなったのではないでしょうか?そして、自宅に籠るという。私も施術や講座を中止しました。2連休するのはお正月以来のことです。強制的な足止め状態という感じでしたが、実は素晴らしい体験をしました。

 

 

強風の土曜日床につくと瞑想状態になり、目の前にピンクのぼや~っとした光が見えました。すると、幼い頃身に付けた様々な観念が浮かび上がってきました。「私は我慢しなければならない」「私の思い通りにすることは出来ない、思い通りには絶対ならない、思い通りにしてはいけない(←これかなり大きかった!)」「私はかわいそうな人間だ」「私は幸せになってはいけない、絶対幸せにはなれない」

様々な思考と共に感情が浮かび上がってきました。みじめさ、悲しみ、怒り、淋しさ、絶望感、、、苦しかった。しかし、私にはわかりました。これがチャンスだということを。この台風と共に一掃出来るという直感がやってきたのです。アクセスのクリアリング・ステイトメントで観念・信じ込みなどの思考の部分をまるで根競べのように1個1個破壊していきました。そして、感情のほうはマトリックス・リインプリンティングの手法でどっぷりと浸かって感じきりました。素晴らしい出来事でした。自分が空っぽになりました。途中、空っぽにしていいのかといい疑念や恐怖が湧いてきましたが、それさえ感じきり、何もない状態にしました。空洞を楽しみました。空洞こそが実体だという感じがありました。まさに大型台風という異常事態が作ってくれた浄化イベントでした。

 

 

さて、今日のこの抜けるような青空の美しさを感じることができるのは、荒れ狂う台風のおかげです。健康のありがたさを実感できるのは、病気のおかげです。お金のありがたみが痛いほどわかるのは、お金に困った経験があるからです。もし、対立するものがなかったら茫洋として青空も健康もお金のありがたみも認識することは不可能でしょう。この世界は陰陽の拮抗する二つのエネルギーで出来ています。これがこの世界に動きを作り出しています。裏だけ大きい葉っぱがあるでしょうか?反対に表だけ大きい葉っぱもないのです。陰だけ大きい太極図はないし、陽だけ大きい太極図もないのです。

何が言いたいのか、、、陽だけ受け取ることは出来ないということです。そして、もちろん陰だけ受け取ることも自然や大宇宙の摂理に反しているのです。以前フェイスブックでこんな記事を読みました。どなたが書かれたのか忘れてしまったのですが、「お金が欲しい、豊かに成りたいと頑張っているのに実現しないのは、豊かさの反対の貧乏や貧乏人をを恥ずかしいと思い、嫌っているからだ!」といういうような趣旨の投稿でした。半分だけを欲しがって、もう半分を毛嫌いして抵抗反発して遠ざけようとするならば、欲しい半分はやってこないというような意味です。これはアクセスでも言っていますが、受け取るのは全部なのですよ!

宇宙は調和が大好きです(調和が普通なんです!)。陰陽のバランスが崩れたままでは調和はないのです。あなたがお金が欲しかったら欲しいほど、貧乏に対するみじめさや毛嫌いや侮蔑をしっかり認識してみましょう。あなたが健康になりたかったら、病気や人生に対しての負のイメージや抑圧した辛い感情もしっかり感じてみましょう。あなたが受け取り拒否をしているものを受け入れる(認識する)ことが、宇宙の陰陽エネルギーをぐるぐる回すことになるのです。抵抗や反発して逃げ回っていると、受け入れてほしくて何度でもあなたに差し出すのです(全部受け取ったら、その課題は終わり~)。誰が差し出すのかって?あ・な・たですよ!それが、無限の存在であるあなたの意識の力なのです。宇宙=あなたです。これでよし!すべてOKとあなたが完全に受け入れるまで陰陽のシーソー物語は続くのです~。

 

<てるこの部屋 セッション>
信じ込みをカウンセリングなどはしないで横になっているだけでサクッと解放したいならアクセス・バーズがお勧めです。
どうしても受け入れらない・同じことを繰り返す・足踏みしてしまうならば、感情をガッツリ感じきるカウンセリング付きのマトリックス・リインプリンティングがお勧めです。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME