器が消えて、本当の世界が現れる

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

器が消えて、本当の世界が現れる

2019-10-21

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる。福井てるこです。

「あの人は器が大きい」・・・最高の褒め言葉かもしれませんね。よく聞くこの言葉、私的にはいい悪いのジャッジメントが少ない人をいうような気がします。受け入れる量が多いというか、拒否するものが少ないというか。その人が許容している価値観やものの見方が多ければ多いほど器が大きくなると考えています。人生とは自分の器を大きくする旅とも言えるかもしれませんね。

 

 

わかりやすくするために絵に描いてみました。器が大きければ大きいほど入ってくるものも多いのです。お金や人脈や仕事・・・もちろん、入ってくるのはいいことばかりではありません(いいとか悪いとかは個人の価値観によりますが)。ただ、スピリチュアルではいいものが入ってくる、いいことが起こるというふうに言う方もいらっしゃいますが、私的には器が大きくなれば(許容量が増えれば)言いも悪いもどっちも増えると思うのです。陽だけじゃなく陰陽どっちもね。例えば、社長さんが高給をいただけるのは倒産したら一文無しになってしまう可能性や責任もあるわけで。受け取りたいならば両極を受け取るしかないのです。それをいいことだけ受け取りたいと抵抗し頑張っていると人生は動きにくいのです。まぁ、たくさん受け取りたかったら、たいへんなこともあるかもよ~ということです(それでも魅力的ですよね~)。

この器を世界と考えてみてもいいかもしれません。自分が認識・許容できる世界しか見えてないんです。これを広げていくのは大抵は時間がかかります。何十年もかかってしまう方もいるでしょう。しかし、なかには大変な試練や困難(病気・倒産・離婚など)がやってきて後ろからドーンと突き飛ばされるように一気に枠を越えてしまう人もいます。それまでの価値観を手放さざるを得なくなるのです。限界だと思っていたところを飛び出る直前ものすごい恐怖を味わいます。でも時間は短くて済みます。こんな、普通は一生かかるところを数年でやってしまう人が最近は増えてきているように思います。

小さな器を出たと思ったら、また器の中にいたと気づいて、また器を出てまた気づいて・・・きっと最後は器はなくなってしまうのかなって思っています。いい悪いのジャッジや制限が完全になくなったら、あらゆるものに対する差がなくなってしまいます。すべてがどうでもよくなり・・・すべてが大切になってしまいます。誰ともどんなものとも区別が出来なくなります。その時、自分はなくなり自分だと思っていたものは世界そのものになります。私はその時が本当に楽しみです。私にも来るかなぁ、そんな時が(笑)

 

恐怖なしに制限を破壊するならアクセス・バーズです>
あなたの人生に制限をかけている思考や感情などの記憶情報を、頭に軽く触れるだけで電気的に解放していきます。カウンセリングもしないで横になっていただくだけ。思考のスピードが遅くなり量も減り、不安や心配、イライラ、モヤモヤが激減します。脳に空きスペースが出来るので、新たなものが入ってくる余地が生まれます。ものの見方が変わるので人生に現れるものも変わります。私の人生もアクセスで激変しました。今行き詰っているならば、アクセス・バーズが本当に簡単で効果抜群ですよ~。
 80分(セッション60分)10000円
120分(セッション90分)15000円←オススメ
180分(3時間内を自由にお使いください。お話30分バーズ2時間半でも。3時間すべてバーズでも!)20000円←軽くなりすぎて頭がないとおっしゃった方がいます(笑)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME