アクセス・バーズ講座はリクエスト開催です。

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

アクセス・バーズ講座はリクエスト開催です。

2019-10-22

アクセス・バーズは頭にある32個のポイントに軽く触れるだけで、人生を思い通りにさせなかった制限である思考感情を解放していきます。そんなに簡単にいくかって?それがいくんです。思考や感情の記憶情報は電気的なんです。その電気的なものを頭部の左右に対照的に触れていくだけなんですが、それだけで放電が起こるのです。これ、ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想とかなり似ています。あれも電子の雲の中にいるような放電が起こりましたもの。ヴィパッサナー瞑想は心の手術と言われていますが、アクセス・バーズもものの見方が変わってしまうので思考の手術のようなものかな。なので、人生があっという間に変わっていくのです。これまで何をやっても変化しなかった方にお勧めいたします。

 

 

今までに260人以上の方にバーズ講座でお伝えしてきましたが、すべてリクエスト開催でした。1名様でもリクエスト開催いたします(出張バーズ講座は2名様より)。なので、平日でも土日でも初受講でも再受講でもお気軽にリクエスト下さいませ。

また、一度もバーズのセッションを受けたことがなくても受講出来ます。この私もそうでした。夫が悪性脳腫瘍になり生活に困窮していた時、知り合いのサイキックな医師から勧められました。しかし、セッション代がもったいないという理由でいきなり講座を受講しました。そんな私でもすぐ仕事に出来ました。小学生でも習いに来ます。本当に簡単で効果抜群です。

アクセス・バーズ講座は、バーズセッションが出来るようになるだけでなく、問いかけやクリアリングステイトメントという最強ツールを学びます。これを日常でも使えるようにお伝えしています。ものの見方が変わり、これまでてこでも動かなかった人生がゴロゴロと動き出しますよ~。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME