あなたがうまくいき始めているサイン

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

あなたがうまくいき始めているサイン

2019-10-27

からだ潜在意識を整えて、楽に自然に生きる。福井てるこです。

 

私はこれまで本当にいろいろやってきました。数えきれないほどのセラピーやヒーリング、手法を学んできました。それらは実はすべて自分のために学び始めたもの。統合失調症の母とアルコール依存症で仕事をしない父の元に生まれ、自己評価が低く自分が大嫌いで人とうまく付き合うことが出来なかった私でした。だから本気で学んだし、治療院では実際にやってみて効果があったものだけを残しています。

昔の私はどこの職場に行っても気に入らない人がいるわ、すぐに人と競ってしまうわ、本当にメチャメチャな人生でした。それというのも私が私に対して自己虐待と言えるほどの強いジャッジを持っていたからなんですね。人生がうまくいかなくて当たり前です。

それがヒプノやアクセス・バーズ、マトリックス・リインプリンティングで薄皮を一枚一枚剥ぐように変わっていきました。ヒプノセラピーは癒しの効果が抜群でした。経済的な面はアクセスで一気に変わりました。内面的なこと(自己受容、自己信頼)はマトリックス・リインプリンティングが抜群に効きました。本当に本当に以前の私はひどかったので、これらの手法でかなり助かったので、自信を持ってお勧めできます。そして、どのあたりでその方が引っ掛かっているかも直感でわかるようになりました(私がクリアリングが上手いのも経験と直感なのです)。当然ですよね、自分が30年以上かけて歩いてきた道ですから。自分の慣れ親しんだ道なので、一見険しい道のりでも安全に道案内が出来るのです。

 

 

いろいろやってきて最近つくづく思うことは家庭がうまくいってることがいちばんだなということです。身近な関係だけにどうやっても逃げられない状況に追い詰めてくれます。本当にありがたいことです。目と鼻の先に人生を変えていくヒントが山積みになっているのです。何十万もお金をかけて自己啓発セミナーに行く必要なんてありませんよ(若い頃は何十万もかけて自己啓発のトレーナーズトレーニングまで受けちゃった私ですが~(笑)

外側にいる人たちは全部自分です。自分の投影です。その中でも家族は投影が濃い部分です。自分自身との関係がよくなってくると、まず身近なところに変化が現れます。これは間違いありません。なので、家族や身近な人との関係がよくならない手法は効果的ではないだろうなと思っています。セラピーに限らず、あなたが自分を受け入れ人生を受け入れた時、身近な人間関係が必ず変わります。これはあなたがうまくいき始めているわかりやすいサインです。

これは本当にすごいことなんです。最初はどこから手を付けていいかわからないでしょう。自分の感情がザワザワ、モヤモヤするところが見るべき部分への入り口です。そこから入って行くのです。見たくないものがたくさんあるでしょう。でも、そこに手を付けるしかないのです。傷口があるのに、別のところに手当をしたって意味がないでしょう?いちばん痛いところ目も当てられないようなところをやっていくのです。あなたが生き生きとした本来のあなたに戻るには、そこに入っていくしかありません。そして、そのヒントや入り口はそうやっていつでも私たちの目の前に用意されているのです!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME