11/6(水)アクセス・バーズ講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

11/6(水)アクセス・バーズ講座

2019-10-31

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんという人によって開発されました。頭にあるポイントに軽く触れるだけで、人生を制限していた思考や感情を電気的に解放することが出来るのです。百聞は一見に如かず、ぜひお試しください。

バーズ講座は1日8時間(内訳はテキストを2時間半くらい、動画視聴、バーズセッションを2回ずつやり合う)です。小学生もやってきます(子どもは大人と一緒だと無料なんです)他人はもちろん自分にも出来、お仕事にするのも簡単です。私は経済状態がいちばん変化がありましたよ。

今までスピリチュアルやニューエイジをやり過ぎて、こじらせてしまった方にぜひお勧めします。中途半端にそれらをやってきた方々は「何をやっても変わらない」「どうせ変わらない」という信じ込みを強化している可能性が大です。これがついている人は本当にやっかいですが、アクセスならばエネルギー的に解放していくだけなので変化変容が早いのです。あなたもこの機会に思考のデトックス、アクセス・バーズをものにしてください!

 

 

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 11月6日(水)9~17時 残席

受講料 初めて 40000円
    再受講 20000円

この他にも1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME