12/9(月)アクセス・バーズ講座(私が始めたきっかけは・・)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

12/9(月)アクセス・バーズ講座(私が始めたきっかけは・・)

大好評のアクセス・バーズ講座です。リクエストで開催いたします(リクエスト開催しかしていないんですけどね~(笑)。

 

 

私は2015年の春にアクセス・バーズの名前を耳にしました。知り合いのサイキックな医師が「てるこさん、アクセス・バーズというものを習って下さい。」と有無を言わせず(笑)勧めてきたのです。(う~、お金がないのにな。仕方ないなぁ。これもお付き合いだ。)と思って、講座を受講はするけれどそれを使う気はまったくありませんでした。私は鍼灸師ですから、そんな訳のわからないアメリカからきたヒーリングみたいなものと、かなり疑っていたのです。

講座に行ってみると10人以上はいたでしょうか?まずは午前中はテキストでの座学です。ファシリテーターの話すことは非二元のような禅のような、どこかで自分は既に知っていたような感覚がありました。午後は2回ずつバーズセッションをやり合うのです。何のことはない、ラミネートされたやり方の手順の用紙を見ながらその通りに触れるだけです。(なんだ、これだけかい?)という印象でした。それより、私と組んだ方がずっと大声で喋り続けていて気になって全くリラックスできませんでした。後になってこれが良かったのだと気づいたのですが、その時はいつ「喋るのやめて下さい!」と怒鳴ろうか迷っていました。この時、かなりのジャッジメントが浮上していたのですねぇ・・・講座中から頭が重くなり、これ(バーズ)絶対やらないわ!とプンプンで帰途につきました。

しか~し、運命はアクセス・バーズから私を逃してくれませんでした(笑)バーズを勧めてくれたサイキック医師が(てるこさ~ん、練習しましょう!!)と翌日治療院にやってきたのです。やっても何も変わらないじゃんと思いつつ受けたのですが、そのまた翌日思いがけない事件が起こりました。これはまだ関係者と関わりがあるので、ここに書くことは出来ないのですが(治療院にいらした方にはお話しています。驚かない方は今まで一人もいませんでしたよ!)まぁ、信じられないようなことが起きたのです。今となっては、そのことも小さな始まりだったのですけどね。それはアクセス・バーズのおかげだと確信しています。自分でも気づいていなかった深い部分の思考の制限が勝手に外れ、現実が急に大きく変わる体験でした。どんなことが起こったのか、バーズ講座にいらしてぜひ聞いてやってください。あなたもきっとアクセス・バーズを真剣にやって(笑)現実を変えてやろうという気になるはずです。そして変えるどころか、新しく創造(クリエイト)出来ることがだんだんわかってきますよ。

 

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 12月9日(月)10~18時 残席

受講料 初受講 40000円
    再受講 20000円

この他にも、フェイスリフト講座ボディプロセス講座など、1名様よりリクエスト開催いたします。どうぞお気軽にお問合せ・お申込み下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME