思考が減るって?空きスペースが出来るって?

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

思考が減るって?空きスペースが出来るって?

2019-12-30

思い込みの思考
それを支えている感情を手放し
ものの見方を変えて自由になる。
福井てるこです。

 

今日もアクセス・バーズ講座です。遠く関西からの受講生さんです。どうしてこんなにアクセス・バーズは人気があるのか、それは変化が早いからなんです。どんな変化かって?思考が減るのですよ。脳内に空きスペースが出来るのですよ。え?イメージが出来ないって?

そうでしょう、そうでしょう(笑)
そもそもが思考していない状態になったことがないから想像出来ないのです。私だって、アクセス・バーズはインチキだと思っていました。ところが私の場合はたった2回のセッションを受けただけで大きく現実が変化してしまったのです。まったく予想だにしていなかった部分が永久に変わってしまったのです(この件に関しては、関係者の方がいますので来院してくださった方にだけお話しています)。

まぁ、考えてみてください、思考していない状態を(笑)アホになるわけではありませんよ(語彙が乏しくてごめんなさい)。現実がありのままに見えるってことなんです。え?それだけかって?ええ、それだけですよ。このことがどれだけ重要かは、思考がなくなって脳内に空きスペースが出来た人にしかわからないでしょう(それがたった1日で学べるってすごいことなんです、本当に!)。

私たち(赤ちゃん以外)は、ありのままに現実を見ているのではありません。例えば、マグカップを見たらそれと同時に飲み物を入れるものであるとかいつも珈琲を飲んでいるとか熱いものが入っているかもとかマグカップという名前だとかたくさんの情報が同時に立ち上がってしまうのです。これはまったく普通のことですよ。そして、あまりにも早く立ち上がるので気づかないだけです。つまり通常は知識で見ているのです。以前、若い女性がバーズセッションを受けた時、たった1回で頭が空っぽになりました。肌の色つやが良くなりゆで玉子のようでした。ただただ彼女はそこにいました。本当に何もせずそこにいました。だけど1時間半経っても帰らなかったので(笑)少し心配になった私は自分の湯飲み茶わんを見せて「これ、どう見えますか?」と尋ねました。すると彼女はムッとした顔でこう言いました。

あるようにあるって感じですよっ!

何をバカなことを尋ねるんだという顔で彼女は言ったのです。ただそれがあるようにある、と!う~む。私にはもちろん湯飲み茶わんに見えました(笑)「あるようにある」なんて言葉は使いそうもない若いキャピッとしたお嬢さんだったのですよ。たった1回のバーズセッションでここまで思考がスッキリする方もいるんだな~と驚きました。以来、このことを覚者の名言事件とひそかに呼んでいます(笑)

 

 

さて・・・思考が減って脳内に空きスペースが出来ると何かいいことがあるのか、それがいちばん知りたいことですよね?はいはい、ものすごくいいことがあります(笑)あなたのお部屋を想像してください。そこに床から天井までびっしり荷物で埋まっているところを想像してください。そこに何か入る余地はありますか?ないですよね~。空けなきゃ入ってこないんですよ、新しいものは。そして、思考がなくなるとは制限がなくなるということなんです。たとえば、セラピストとして開業したい方がいるとします。どうしたら集客できるか普通はあれこれ考えますよね?するとど~んと重くなったりします。セラピストにはなりたいんだけど、集客とかどうしよう・・となる場合があります。こんな時、バーズを受けると、私には無理だとか私は○○が苦手だとか難しいなどの思考の制限が外れて、軽~い気持ちでサクッとやれてしまうのです。お気楽と言ったらいいでしょうか?でも、その気分・ムードがそんな状況を創り出すのですよ。勝手に周波数が上がると言えばわかりやすいかな?なので、考えすぎの真面目人間さんに特に特にお勧めいたします。

アクセス・バーズはたった1日8時間で学べます。小学生のお子さんも学びに来ます。仕事にも出来ます。もちろんご家族や自分にも出来ます。私の人生を大きく変えたアクセス・バーズ、あなたも2020年を予想もしなかったような大飛躍の年にしませんか?バーズ講座は1名様よりリクエスト開催いたします。2名様以上なら出張講座もいたします。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

<アクセス・バーズセッション>
 80分(セッション60分)10000円
120分(セッション90分)15000円
180分(バーズを中心として、3時間)20000円


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸・遠隔ヒーリング
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME