精神的な脱北

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

精神的な脱北

てるこの部屋は光のエレベーター
いらなくなった思考や感情が
光に向かって上がっていきま~す。

 

 

出た!出ました!久々の激しいアクセス・バーズセッション。バーズはクライアント様だけでなく、やっているセラピスト側も不要になった思考や感情が解放されていくのです(なんてお得なセッションなんでしょう!)。私は1000人以上の方にセッションさせていただきましたが、こんなに激しいのは4年振りくらいです。(もちろん、クライアント様には許可をいただいてこのブログを書かせていただいていますよ~)

思考や感情などは驚くなかれ電気的な情報なんです(ちなみに、はせくらみゆきさんは著書の中でカルマは体表にくっついてる陽電子とおっしゃっています。それが解放されるとカルマもなくなるのですね)。なので放電していく感じが感じられるのです(これはゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想と同じ原理。ちなみにゴエンカ氏の瞑想は普通のヴィパッサナー瞑想と違います。心の手術と言われていて私は電子の雲の中にいるようなすごい体感がありました!そして胸の中央にズボッと穴が開いて宇宙が・・・)話を元に戻すと、今回はチクチクとした放電のタイプで「イタタ、イタタタ!」と思わず声に出してしまうほどでした。クライアント様とセラピストが同じような観念(思考、反応システム)を持っているとこういうふうになる場合があるのです。

 

さて・・・バーズセッションが終わるとクライアント様はまるで少女のような若々しい清々しいお顔になっていました。私から指摘するまでもなく「なんか顔が変わったみたい!」と鏡を二度見されていらっしゃいました。過去のお話を伺うと、やはり私とよく似たタイプの方でした。ワーカーホリックで休むことが出来ない休むことに罪悪感がある我慢や遠慮、頑張ることが大得意!という方でした。そして笑ってしまったのが「カフェでくつろげない」という点でした。スタバには個人的には2回しか行ったことがないともおっしゃっていました。あああああ~~私もそうでした(今でもそうかもしれません)。喫茶店の意味がよくわからないのです(笑)(コーヒー?そんなの家で飲めばいいじゃん!)という感覚なのです。なので、カフェ・喫茶店は人と会う時しか行ったことがありませんでした。今でも読書のために行くのですが、落ち着かないんですよ~。私の辞書には「くつろぐ」という文字はまだないなぁ~(笑)

このクライアント様は身体に不調が出て仕事を休まざるを得なくなり、それでいらしたのです。てるこの部屋では、病気や症状には心理的・エネルギー的にも滞りがあるだろうという解釈をしています。そして、そのメッセージをしっかり受け取り、生活や思い癖を変えて身体を癒していくというセッションも行っています。そのあたりのことを少しお話させていただいたら目から大きなウロコがボロボロ落ちていったようでした。なので、この方もどんどん良化されていくでしょう。

 

 

それにしても日本にはこのような方のまだまだ多いこと。まるで北〇鮮で生まれ育ったかのような洗脳っぷりです。我慢や遠慮が美徳。何事も一人で頑張らなければいけない・・・自分が頼まれるのはいいけれど、他人にものを頼むとかが出来ないとおっしゃるのです。それではバランスが悪いですよね~?何を隠そうこの私もそうだったので(笑)よくわかります。それでは人生がうまくいかないのは当たり前なんです。与えてばっかりではダメなんです。循環するのが自然ですからね。ニュートラル(中立な、偏りのない、こだわらない)な本来の自分で在れば、ものごとはスイスイと上手くいくはずなんです。

〇〇しなければいけない、〇〇してはいけない・・こういうような信じ込みや思い癖をたくさん持っていればいるほど、見えない鎖にがんじがらめの人生です。身体は日本に住んでいても心は北〇鮮にいるようなものです。洗脳という言葉がキツイならば、強い自己暗示にかかっていると言えばいいかな。北〇鮮に生まれ育った方は、アメリカの暮らしを全く想像出来ないでしょうし、自由の感覚もわからないでしょう。そんな人に自由を説明するのは本当に難しいことです(どの国育ちやどの観念がいいとか悪いとかの話ではなくて、自分で選択出来ないと思い込んでいるか実際に選択しているかの違いなんです。すべては自分で選択していたという事実に気づけば、人は力を取り戻し、自分で選び直せるのです)。洗脳とはとてもリアルに見えるのです。なので説得ではなくてエネルギー的に解放していくのがいちばん早いでしょう(これはアクセス・バーズの真骨頂!)。

 

 

私のやっているセッションは、喩えて言うなら精神的な脱北のお手伝いです(大丈夫か?拉致されないか、私(笑)。その人が本来の自由でのびのびと豊かなニュートラルな姿に戻るお手伝いです。余計な思考や感情を解放していくだけでそうなるんです、誰でも。それが私たちの本来の姿ですから~!

 

<お得なバーズセッション>
1月末日まで アクセス・バーズ60分+ボディプロセス又はESSE60分 15000円
3月末日まで アクセス・バーズ60分×3回(月~土のみ)15000円!(ただし、入室から退室までが60分です。回数多くバーズを受けたい方にお勧めします。私といろいろお話したい方は通常のメニューでお願いいたします。)


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME