2/10(月)アクセス・バーズ講座「信じてなくても効きます!」

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

2/10(月)アクセス・バーズ講座「信じてなくても効きます!」

2020-02-03

信じる信じないに関わらず効果があるのがアクセス・バーズです。これだけ書けばもう何も説明する必要もないくらいです(笑)

 

 

私たちの人生に制限をかけているのは運命ではありません。あなたの人生が○○なのは、○○だとあなたが思っているからです。え?じゃ、運命だと思わなくなったらいいのかって?それもまた難しいのです。思考で思考を変えようと努力して上手くいった試しがあるでしょうか?同じ次元(思考で思考を変える)であれこれやっても変わらないのです。違う次元からのアプローチが有効なのです。アクセス・バーズの変化変容が早いのは、原因や問題を探さないからです。多くのセラピーと違って、問題ではなく今ある思考や感情の情報エネルギーを電気的に解放していくだけだから早いのです。

では、アクセス・バーズはエネルギーを解放して一体何をしているのでしょうか?それはものの見方を変えているのです。変えているというより変わってしまうと言ったほうが正確です!私の大好きな有名な催眠療法家のトリシア・カエタノさんもこう言っていました。「真実はありません。ものの見方があるだけです。」

 

 

例えば「私はどの職場にいっても運が悪くていじめられる」と嘆いていた方がいらっしゃいました。(それはあなたがそう考えているからそうなっているんですよ)と私が説得してもほぼ無理でしょう。嫌われるのがオチです。それくらいものの見方(解釈・ストーリー・ドラマ)はリアルなんです、ご本人にとっては!

しかし、そんな方でもアクセス・バーズのセッションを受けていただくとこんなご感想をおっしゃるのです。「職場でいじめられることがなくなりました。」「というより、いじわると思っていた人から親切にされるようになりました。」「あれは私の思い込みだったのでしょうか・・」と。そうなんです。思い込みなんです!そして、その方のものの見方が変わったので、問題が問題でなくなってしまったのです!

この部分を丁寧に解説していくと・・・アクセス・バーズを受けるとよく脳に空きスペースが出来るとか言います。思考まみれで作戦立てまくりだったのがゆるやかになってくる感じです。私のものの見方で言えば、思考のスピードがゆっくりになるのです。ビヤ~~~ッと思考がビュンビュン走っていたのが、自分でキャッチ出来るくらいにゆっくりになってくるようなのです(そのスピードは人それぞれ!)
それまでの状態「あ、職場のP先輩だ!」→「ああ、なんか嫌な感じ」→「またなんかいじわるされるかも?」→「きっとまたいじわるされるわ!」→「だって、いつもそうだもん」→「あの顔、本当に意地悪だわ!」→「また、いじわるされちゃう」→「どうしよう!」→「ああ~嫌な気分になってきた」・・・というように思考は超高速でぐるんぐるん走るのですが、バーズを受けると思考と思考の間に隙間が出来るようなのです。
バーズを受けた後の状態「あ、職場のP先輩だ」→「・・・」→「あれ、いつもいじわるされちゃうって思ってたわ、私!」→「・・・」→「絶対いじわるされるとは限らないかも」→「・・・」と、一気に思考が走らなくなるのです。
そして何回か受けるとただ「あ、P先輩だ・・」というような感じになってくるのです(個人差有りますが・・)
思考や感情が自動反応的にビュ~~ンと走らなくなるので、選択出来るようになるのです。今まで絶対そうだ!と思い込んでいたものが、そうではないかも?という空きスペース(余裕)が生まれて、違う選択をするようになるので、現実が変わっていくのです。まるで現実とは自分の心を映し出しているだけの正確無比な鏡のようですね。本当は自分の周囲にただ鏡が貼りめぐらされているだけだったとしたら~?(笑)

 

 

私福井てるこのアクセス・バーズ講座は現実を変えていくテクニックとコツをわかりやすくお伝えしています。というのも私が潜在意識のプロだからなんです~。自分の人生を本気で変えたいという方はぜひどうぞ!一昨年は生活保護からたった9か月で社長夫人になった受講生様もいらっしゃいましたよ~。

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 2月 9日(日)残席1
     10日(月)残席3
     12日(水)残席2
     17日(月)残席3

受講料 初めて 40000円
    再受講 20000円

この他の日程でも1名様よりリクエスト開催いたします。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
男性の受講も可
バーズセッションを受けたことがなくても大丈夫。私もいきなり受講しました!ついてこれます!


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME