私はずっと幸せだった・・(セクシャリティの復元を受けて)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

私はずっと幸せだった・・(セクシャリティの復元を受けて)

てるこの部屋は光のエレベーター
いらなくなった思いや感情が
光に向かって上がっていきます~。

 

 

昨日はリクエストにより「セクシャリティの復元」講座を開催しました。これはアクセスのボディプロセスです。見かけはいいけれど、自分と自分の身体を慈しんでくれない人に何故か惹きつけられてしまうプログラムを解除します。そして、今よりもっとたくさんの素晴らしいこと・ものを受け取れるようにしていきます。

漠然としているって?そんなことはないんです。すごい体感なんです。私がたくさんのクリアリングをしていきます。実は人数が3名様だったので私もまざってやらせてもらったのですが、幸せに包まれてしまいました。芝生のある大きな家が出てきて、何も心配のない世界でした。「ああ、私は幸せだったんだ~。」あえて言葉で表現するならそうなります。するとやはり私を含む3名の方がはっきりと幸せを実感されていました。何があるわけでもなく幸せだったんですよ~。

実はこの感覚に触れることが大事なんです。私たちはずっとずっと幸せだったんだという揺るぎない感覚。外側の環境ではなく、内側から溢れる幸福感。この態度が実際的な幸せな状況を創り出すのです。私たちにはクリエイトする能力が誰にでも備わっているのですから!

また、2月24日(月、祝日)にもリクエスト頂戴しましたので、恋愛・婚活・豊かさ・人生について新しい素晴らしい展開を望んでいる方はぜひどうぞ。

この他にも1名様よりリクエスト開催いたします。どうぞお気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME