料金改定と新メニューのお知らせ

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

料金改定と新メニューのお知らせ

杉並区荻窪の地に開業して13年目の「てるこの部屋」です

最初はのんびりと鍼灸治療だけをやっていました。
それが2012年、中野で整骨院を営んでいた夫が悪性脳腫瘍を告知され、手術し認知が下がり働けなくなりました。夫にぶら下がっていた私はその時から本気を出さざるを得なくなりました。それまで封印していた潜在意識や催眠療法、言葉の鍼、ヒーリングを施術に加えるようになりました。また精度を上げるための学び(自然療法・様々な手技療法・心理療法・瞑想・レトリーバル(魂の救出)などなど)をこれでもかとたくさんしました。時間もお金もずいぶん使いました。なのでもちろん自信があります。

 

 

この度、引っ越すことになりました。「もうここでやることはすべて終わったよ」とまるで宇宙から背中を押されているようです。どうやら私は次のステージに入ったようです。そしてさらに施術のグレードを上げるために、4月1日より施術料金を改定させていただきます。さらに研鑽を重ねて、皆様に還元させていただく所存です。

<料金の改定があるメニュー>
催眠療法(初めての方 3~4時間25000円)→(初めて 3時間30000円)
    (2回目以降 2~3時間20000円)→(2回目以降 3時間25000円)
癌や病気と対話する催眠療法(2~3時間 20000円)→(3時間30000円)
悲嘆療法(2~3時間18000円)→(3時間30000円)
鍼灸(音叉・ヒーリング含む)6000円→10000円
アクセスの料金はそのままです(ただし、ESSEは60分のみとなり10000円になります。80分のセッションはなくなります)。

<新メニュー>
おまかせセッション「扉を開く」(「マトリックス・リインプリンティング」はおまかせセッションに統合します。大好評だった「ことほぎセッション」と「自然療法&病気をやめるカウンセリング」も統合します)を作りました。近日中にサイトのページを公開いたします(内容・セッション料金もその時に公開いたします)。セッションの受付は今しばらくお待ちくださいませ。

3月31日までに申し込まれた方は4月以降の日程でも今現在の料金で承りますので、催眠療法やマトリックス・リインプリンティング、鍼灸などぜひお得なうちにお申込みくださいませ。

今のところ、3月中は荻窪の治療院の予定です。4月より別の場所になる予定です。決まり次第お知らせいたします。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME