3/15(日)アクセスバーズ講座 残席1名

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

3/15(日)アクセスバーズ講座 残席1名

2020-03-04

この現実を変えるテクニックとコツを学ぶアクセス・バーズ講座です。

 

 

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんという方が開発しました。頭部にある32個のポイント(ツボみたいなもの)に軽く触れるだけでビリビリとなってきます。不要になった思考や感情などの情報を電気的に解放していくのです。カウンセリングをしないので(ただ横になっていただくだけ)誰でも(子どもでも)出来ます。むしろ子どもさんのほうが上手だと言われています。それはなぜか?ものの見方が少ないからです。

ものの見方って?それは(こうあるべき)とか(こうであってはならない)などの信じ込みや決めつけ、前提、設定などです。これらは目には見えないけれどまるで眼鏡をかけたように人生をそのようにリアルに創り出してしまうのです。なぜならば、私たちには現実創造のとてつもないチカラが誰にでも備わっているからです。

しかし、そのチカラの使い方の技術も知らないで、望んでいないものを日々創り出しているのです(本当は潜在意識では望んでいるんですけどね。顕在意識の望みとは違うだけ)。まぁ、大型トレーラーを運転技術のないド素人が運転して事故ってぶつけまくっているようなものです。怖いですね~(笑)

アクセス・バーズ講座は1日8時間でプラクティショナー(施術者)の認定証が出ます。しかし単にバーズのセッションが出来るようになるだけではないのです。この現実を創造していくテクニックとコツをわかりやすくお伝えしている非常に中身の濃い講座なのです。例えば問いかけ、これはほとんどの方にとって新しい概念でしょう。決して結論付けないという在り方を作っていく強力なツールです。続けるとあなたはニュートラルになってしまうでしょう(笑)そしてクリアリングステイトメント、これは単なる言葉ではなくエネルギーでものの見方を壊していくパワフルな道具なのです。そんなにすごいのに誰でも簡単に学ぶことが出来ます。

これまでにアクセス・バーズ講座は280人以上、ボディプロセス講座とフェイスリフト講座を合わせると450人以上の方に伝えしてきた鍼灸マッサージ師の私が丁寧にその日から出来るようにお伝えしています。3月15日は子どもさんも参加します。コロナ休暇?のこの機会に親子でバーズをものにしてみませんか?親と一緒ならば15歳以下の方は無料になります!

場所 杉並区天沼3-2-18
   にれの木クリニック2階
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 3月15(日)10~18時 残1
     22(日)10~18時 残3
     25(水)10~18時 残1

受講料 初めて 38000円(←3/1から値下げしました)
    再受講 19000円
    15歳以下親と一緒の受講なら無料
    16、17歳大人料金の半額

この他にもフェイスリフト講座ボディプロセス講座など、1名様よりリクエスト開催いたします。どうぞお気軽にお問合せ・お申込み下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME