設定のチカラ

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

設定のチカラ

もうすぐお引越しのてるこの部屋です。
新しい治療院はJR総武線東中野駅から徒歩7分、丸の内線・大江戸線中野坂上駅から徒歩7分です。4月2日(木)からオープンの予定です。居心地の良い空間にしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、とっても大事な設定についてです。これは前提とも言いますが、自分や自分の人生、パートナー、仕事などなどあらゆるもの・ことについて意図・選択・確信・決断していることでもあります。自分で1㎜の疑いもなく信じていれば実現します(実は信じていることも信じていないことも、そのように実現しているんだけどね)。信じていないのにただ口先だけで「〇〇したい」とか「〇〇だ」と言っているのはもったいないですね。顕在意識と潜在意識が不一致だとストレスの多い人生になりますね。

私自身はもう設定だけでいいと思えるくらいです。なぜならば・・・私はアクセス・バーズで思考の大掃除がかなり済んでいるからです。被害者意識から創造者の視点に移行したらアクセスさえもういらないんじゃないかな~と思えます(もちろん、それが一筋縄ではいかないから、アクセスのツールが大活躍するのですけどね)。ちゃんと使っていれば効果抜群です。親や先祖や社会からの膨大な刷り込みの思考を一掃していくことがまずは必要でしょう。この使い方をしっかりお伝えしているのが私のバーズ講座です。バーズセッションが出来るようになるだけだと思ったら大間違い。テキストが面白いのです。問いかけやクリアリングステイトメントなどコンシャスネス(目覚めて、意識的である)になるための素晴らしい道具が満載なのです。ぜひ、このコロナ休暇の時間を使っていらしてくださいませ。

また、設定に話を戻しますが・・・私たちは誰でも現実創造能力(?、名前は何でもいいんだけど、そういう自動的なチカラ!)があるので、しかもそれを誰もが100%使っていて、その結果が今現在の状態なのだということを真に理解すればいいだけです。きっとあなたは、身口意(行動・言動・思うこと)に意識的になって徹底的にそれらを見張っているでしょう。本当にそれだけなのです、人生がうまくいかないのは。いや、うまくいかないと自我(エゴ)が認識しているだけで、すべてがうまくいっているのです。100%のチカラで毎瞬毎瞬自分の世界を自動的にクリエイトしているのですから。本当に素晴らしいチカラだし、毎瞬美しい世界を創っていると思います(いい悪いのジャッジメントはエゴがやっているだけ~。そのエゴさえ私はとってもけなげで愛しいです~)。私がFBでよくシェアしている覚醒した農夫マイケル・ローズは、愛とは創造のエネルギーと言っています。なので、嫌なものでも素敵なものでも創造していること自体が愛なのかもしれません。いつも私たちは愛の中にいるし、愛そのものだし、愛から一歩も離れることは出来ないのかもしれません。

そうそう、今年の初め治療院の設定を変えました。面白いくらいにいらっしゃるクライアント様が変わりました。なので、ご予約されてもキャンセルせざるを得ない方は私の治療院の設定に合わない方なのだろうと思っています。いい悪いではなく、今は私のセッションを受けるタイミングではないというだけです。そしていらっしゃることが出来たクライアント様は・・・もちろん設定通りの素晴らしい結果になるのです。設定を変える新しいセッション「扉を開く」公開しました。お待ちしています~。

 

*この設定について、出来たら次回はダスカロスの思考・欲望型エレメンタルと欲望・思考型エレメンタルから説明していこうと思っています。潜在意識の自動反応システムで生きているのと、意識的な思考で舵取りしていくのとまったく違うのです(私って本当にオタクだなぁ)。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME