4/5(日)アクセスバーズ講座(今こそバーズでしょ?)
2020-03-25
新しい治療院に移って最初の開催のアクセス・バーズ講座です。

アクセス・バーズは今から25年以上前、アメリカのギャリー・ダグラスさんという男性が開発しました。頭部にある32個のポイントに軽くタッチするだけで、自分の人生に制限をかけていた思考や感情を解放出来るなんて信じられますか?
私は信じられませんでした(笑)知り合いの医師に勧められ、(お付き合いの受講だわ~。お金が勿体ないわ~)と思いながら参加した2015年の春の日が懐かしいです~(笑)受講中も(こんなの絶対やんねーわ!)と思っていたのに、なぜか自分が講座を開いて290人以上の方にお伝えしているなんて、これこそ信じらない!フェイスリフト講座とボディプロセス講座を合わせたら軽く400人以上の方にお伝えしているのですからね~(笑)
アクセス・バーズのキャッチコピーは「最低でも、いいマッサージを受けたリラックス感。最高なら、人生を変えるかもしれません。」というように、人により変化変容は様々なんです。気づきが細かくなって、思考や感情に振り回されなくなる方は多いのですが、私の場合は「治療院の家賃タダでいいわ~」と大家さんから言われるというトンデモナイことが起きてしまいました。それも1回ではなく、タダ事件が次々に起こってしまったのです。俄然やる気になった私はアクセスの真骨頂の問いかけとクリアリングをものにして、さらに人生を自分好みにクリエイトしています。新しい治療院を手に入れることが出来たのも問いかけの賜物と確信しています。
さて、今現在のコロナ騒動が、意識の大変革を促しているように感じるのは私だけではないはず。もし今、不安・心配・恐怖に巻き込まれているならば、きっとアクセス・バーズがお役に立ちます!この機会にぜひ、意識の扉を開いてくださいませ~。

場所 中野区中央1-25-4天野ビル101 ←新住所です
日時 4月5日(日)10~18時 残席3名
受講料 初めて 38000円←値下げしました!
再受講 19000円←値下げしました!
15歳以下→親と一緒の受講で無料!
16,17歳→大人受講料の半額!
☆認定証が出ます
お仕事に出来ます
男性の受講も可です
☆この他にも1名様よりリクエスト開催いたします。どうぞお気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。