4月のアクセスバーズ講座・フェイスリフト講座・ボディプロセス講座の予定

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

4月のアクセスバーズ講座・フェイスリフト講座・ボディプロセス講座の予定

2020-03-25

いよいよ4月から新しい場所に移ってパワーアップしたてるこの部屋が始まります!これからのてるこの部屋のテーマは豊かさに決まりました(私が勝手に決めたんですけどね~)。

 

 

治療院の名前はやっぱり、てるこの部屋です(笑)屋号はふくいてるこはりきゅう室なんですけどね。屋号は姓名判断でしっかり画数を考えてつけました。そしてその通り、2008年のお正月開業当日から患者様がいらっしゃる治療院でした。ところが数年たったある日、初めてやってきた患者様がこうおっしゃったのです。

「はりきゅう室って名前は鍼治療しかやらない感じだから名前を変えた方がいいんじゃないですか?てるこの部屋とかどうかしら?」と。初対面でそんなことをおっしゃる方も珍しいですね(笑)ところが翌日、また初めていらした患者様がこうおっしゃったのです。「はりきゅう室って、鍼治療しかやらないと思われますよ。いろいろやっているのだから名前を変えた方がいいですよ。てるこの部屋なんかどうですか?」

私もこれにはぶっ飛びました。二日続けて初めてお会いした方に言われるなんて!ふくいてるこはりきゅう室は選びに選んだ画数だしねぇ、、、と思いながら、てるこの部屋の画数を調べてみるとふくいてるこはりきゅう室よりいい!うんといい!!なので、あっさりと私は治療院の名前をてるこの部屋に変えたのです。こんなふうに宇宙は人の口を介してメッセージを伝えるのかもしれませんね~。

<4月の講座の予定>

(日)バーズ講座残1
8(水)バーズ講座残1
18(土)回路網講座延期
26(日)視力矯正講座延期
28(火)SS健康法伝授会10時←アクセスではないけれどリクエスト頂きました!

 

換気・消毒・マスクをしっかりご用意しています。もちろん対策は必要ですが、不安・心配・恐怖が過ぎると感じるならばアクセス・バーズが効果的かもしれません。すべての講座は1対1でも開催いたしますただ今GW明け以降の講座のリクエストを受付中です。どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME