オンラインセッションのご案内

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

オンラインセッションのご案内

2020-04-11

こんにちは、てるこの部屋です。

 

 

外出自粛により5月いっぱいの予定でZOOM、メッセンジャーのビデオチャット、お電話での「扉を開くセッション」や「マトリックス・リインプリンティング」「遠隔身体調整」等のセッションをお勧めしています。詳しくはお問合せフォームでご相談ください。
ZOOMは不安定な場合もあるので、わたし的にはフェイスブックのメッセンジャーのビデオチャットがいちばん使いやすいです。

 

<扉を開くセッション>
私の持っているたくさんの手法の中から、お話をお伺いして最適なものを行います。主に意識レベルを上げて視点を変える効果があります。うまくいかなかった設定をうまくいく設定に変えていきます。病気との向き合い方や実際の身体症状の方もご相談ください。何をやってもブレイクスルーしなかった意識の扉を開くセッションです。内容はおまかせのセッションです。言葉の鍼を使う私の施術の集大成の自信作です。5月末日まで半額で承ります。お電話でも可能です
1時間20000円→10000円
2時間33000円→16500円

 

<マトリックス・リインプリンティング>
タッピングによる感情の解放です。ある出来事についてのネガティブな感情値がゼロになるまで行います。終わったあとはケロッとしてしまうほどです。これもZOOMやビデオチャットで出来ます。これはお電話ではなく、お顔は見れたほうが良いです。ご家族などに気を使わない状況で集中して取り組まれる時間をお選びください。
初回2時間     15000円
2回目以降90分  12000円
2回目以降の3回×90分 30000円

 

<遠隔身体調整>
一斉遠隔ヒーリングではありません。お一人様ずつです。まずお電話などで症状をお伺いして10~15分程度です。施術を転送する感覚です。これまでにも海外や老人施設にご入居の方などにやらせていただいています。肩こり、腰痛、疲労などの身体的症状の他、不安や心配、恐怖などの精神的症状の助けにもなります。急激に眠くなることがありますので、必ずゆっくり出来るお時間をお選びください。まずお電話かビデオチャットしてから施術を始めます。
15分くらい  3000円

 

<ハイヤーセルフと繋がるオンラインヒプノ>
これはつい最近出来ました(笑)その方のハイヤーセルフや高次の存在(私は宇宙の医療関係者と呼んでいます)でクライアントの症状に対応出来る方を呼び出し行います。普段から体感のある方は様々感じられるでしょう。これは皆様にぜひ一度お試しいただきたいセッションです。不安や心配、恐怖、うつ気味、落ち込みなどの精神的症状の助けにもなる他、自分を信じられない、自分を愛せないなどのブロックなどにも対応しています。ハイヤーセルフより一言メッセージをもらうよう最初に設定してから行います。急激に眠くなることがありますので、必ずゆっくり出来るお時間をお選びください。まずお電話かビデオチャットしてから施術を始めます。
50分~60分  10000円→5000円

オンラインセッションですので、出来ればセッション料金は事前のお振込みでお願いいたします。すでに何度かお受けいただいている方は事後のお振込みでもけっこうです。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME