新メニュー「ハイヤーセルフと繋がるエネルギー調整」

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

新メニュー「ハイヤーセルフと繋がるエネルギー調整」

2020-04-29

こんにちは、てるこの部屋です。

 

 

最近突然出来るようになったことがあります。いえ正確には以前から出来ていました。やっていました。スピっぽい方向に持っていきたくなかったのですが(今さら遅いって?)この際だから自分の制限を壊して公開いたします。ハイヤーセルフを始め、その方の症状や問題を解決出来る存在(ここを明確に設定しています)を呼び出してエネルギー調整をしていたのです(ほーら、あやしいでしょ~?)

見た目は仰向けになって休んでいただくだけなのですが、これが日に日に体感が強くなってきて、クライアント様もメッセージを受け取るようになってきたのです。ただのパイプである私自身も、ものすごいエネルギーに胸がいっぱいになっています。これをセッションにしたメニューを開発いたしました。横になってメッセージを受け取るといった内容です。

 

 

メニュー名「ハイヤーセルフと繋がるエネルギー調整」
ご自宅でセッションが受けられます。ただ通常のカウンセリングと違って、セラピストとのやり取りを続けるというものではありません。最初に少しお話を伺って、その後ハイヤーセルフのエネルギーを静かに受け取るというものです。最初に問題だと思ってることをお伺いします。その時にメッセージを受け取れるように設定しておきます。お時間は全部で50分程度です。お気軽にどうぞ。複雑な問題は、コロナが収束してから通常のヒプノセラピー(3時間)をお勧めいたします。
<期待出来る効果として>
・ハイヤーセルフのエネルギーを感じる
・ハイヤーセルフの一言メッセージを受け取る
・未来の自分からのメッセージを受け取ることも?!
・新たな目標が見つかるかも?!
・リラクゼーション
・ブロックの解放
・焦りが軽減する
・モヤモヤが軽減する
・漠然とした不安が軽減する
・頭がすっきりする
・ニュートラルになる
などです。なお、効果及び体感には個人差があります。何卒ご了承くださいませ。
お申込みはこちらです。催眠療法でお申込みください。ご相談の欄に「エネルギー調整希望」とお書きください。
ご家族などに気を使わない時間帯や場所(部屋)でお受けください。
横になれる場所があるところでお受けください。
直後に車の運転や大事な予定等がない日時をお選びください。
スマホのメッセンジャーのビデオチャットを使います。ご用意しておいてください。
セッションは朝10時から夜23時の間で受け付けます。寝る前の時間に受けるのもお勧めです。

セッション料金 10000円5000円(コロナ自粛期間5/31までの特別価格てるこの部屋のセッションが初めての方は事前のお振込みをお願いいたします。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME