自己否定と依存やめました。(ハイヤーセルフとマトリックスのご感想)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

自己否定と依存やめました。(ハイヤーセルフとマトリックスのご感想)

こんにちは、てるこの部屋です。

最近、恋愛のご相談が増えています。
N様もその一人でした。
さてどうしたものかと思いましたが
O-リングで出たメニューをやらせていただきました。
その結果、N様の内側で後戻りしない
「気づき」が起こりました。
いわゆるノージャッジを体験したのです。
現実はまったく変わっていないようで
しかし、N様のものの見方が
全く変わってしまったので
問題だと思っていたことがもう
問題ではなくなってしまった
のです。

自己啓発などにありがちな成功とかお金の
変化ではないけれど、N様は静かで楽な
状態を手に入れることが出来ました

外側のモノではなくご自分の在り方です。
こういうシフトをどんどん体験して
いただくのがてるこの部屋の願いです~。

ここからご感想です

N様  30代  

自粛も明けそうになった時期に、同居している彼との関係を良くしたくて伺いました、はっきり言えば振られたのですが、それも認めたくないような心境でした。

 

 

ハイヤーセルフのエネルギー調整1回目→2回目→マトリックスリインプリンティングと、1週間おきにやっていただきました。何のセッション、または施術をするかはその場でOリングテストで決めていきました。彼との仲が、一緒に住み始めた2年前のように戻るか?→(戻る)それにはどうしたらいい?→(無条件に自分を愛すること)それに一番必要なものは?→(ハイヤーセルフのエネルギー調整)など、意図に合うものをOリングで探っていきます。

初回セッションのあとはどうやら無条件の愛を自分に感じるようになったようです。正直そのときは何も変わっていないような感じでした。次の週に伺うまでは、人に対するジャッジが減った、と言うか、ジャッジしまくりだったんだなあ、とういのがわかったかな、くらい。

2回目、同じくハイヤーセルフのエネルギー調整をすることになりました。終わったらなんと無条件の愛を自分に感じていない!という結果(Oリングで)。色々質問を変えて調べていただいたら、無条件の愛は知っている、とか、わたしは愛を与えているけれど、受け取ってはいないと出ました。

その帰り道のことです。散歩がてら街を歩いていたら、だんだん頭がぼーっとしてきて、いつもならすれちがう人すべてに何かしら思っていたのが、全然ないんです!ああジャッジしていないとはこんな感じなのか???頭もぼーっとしてるし、気持ちもふわふわして、地に足がつかない感じで帰りました。

そこからです、今までどれだけ人を見下してジャッジしまくっていたと気づいたのは。それはイコール自分も下げていたわけで(周りは自分の投影と言いますからね)。2回目のセッションのあとの何もジャッジしていない状態がすごく楽だったので、もうその前には戻りたくない!と思い、人をジャッジしていることに気づいたら、やめよう、やめよう、と思って生活していました。

 

 

同時に他の人のブログなどを読んで、いかに自分がまわりに正解を求めていたか、まわりを否定し、自分も否定して生きてきたか、ということに気づきました。この『気づく』というのが大きいと思います。というかジャッジしていない状態が心地いい、という体感ですね、これを知ったおかげでジャッジしていたと気づき、それを客観的に見ることができたおかげで、ちがう視点に立てた、今までとちがうメガネをかけることができた感じです。

正解を人に求めすぎていたのもわかったので、特に仕事の面ではすぐ上司に聞くのではなく、自分なりにこれでいいと思えるところまでやって提出する、ということができるようになり、ずっとスムーズに進められるようになりました。今までもやっていたつもりでしたが、本当に『つもり』でした。自分をごまかしていました。

3回目はマトリックス・リインプリンティング、なぜ無条件の愛が感じられないのか?自分をどう思っているのか、などお話するうちに、自分は存在してはいけない、いてもいなくてもどっちでもいい、つまらない人間だと思っているとわかったので、そこにまつわる感情を取り除くことをしていきました。わたしにはみなさんの感想のような物語的なものは出てこないだろうと思っていたのですが・・・まさかの昔話しのような鬼のものがたりが展開していきました 笑。
おかげで潜在意識では、わたしはつまらない人間ではなくなったようです。

 

 

正直、劇的に現実が変わったわけではありません。彼とラブラブになったり、臨時収入100万円とかないですし。笑。が、彼に愛されることでわたしの価値を確認しようとしたり、上司に正解を求めることをしなくなったおかげで生きるのが楽になりました。もうずーっと彼や上司の顔色を伺って生きてきたので上半身はガチガチに緊張していました。そういうのは寝てもなんで取れないの??と思っていたものなくなりました。

思えばこれが依存、ていうやつだったんですね。生きるのが楽じゃなかったんですねわたし。
それもわかってなかったし、なんとなく楽ではいけないような気もしていました。
でももういいです。楽な方がいい!!!

(意識が目覚めると)嫌なこと、悲しいことが起きなくなるわけではないと思います。ただそのときの自分の気持ちをわかるようになると、今までとはちがう選択(行動でも意識の切り替えとか?でも)ができるようになる、その結果、生き方が変わっていくことになるのかなあと思いました。

ありがとうございました。
また伺いますねー!!!

 

ハイヤーセルフのエネルギー調整
今月のテーマは自己信頼です。
オンライン 30分×3回 10000円
(来月からは12000円になります)
対面 60分 10000円

マトリックス・リンプリンティング
タッピングによる感情解放です。
120分 15000円

どちらもお申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME