7/23(木・祝)DMMD講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

7/23(木・祝)DMMD講座

2020-07-17

こんにちは、てるこの部屋です。
リクエストいただきましてDMMD講座です。
DMMDとはアクセスのボディプロセスの一つです。
正式名称は「DE-MOLECULAR MANIFESTATION & MOLECULAR DE-MANIFESTATION
(デ・モレキュラー・マニフェステーション&モレキュラー・デ・マニフェステーション)

 

 

アクセスにはコンシャスネスになるツールやプロセスがたくさんあるのですが
筆頭はもちろんアクセス・バーズです。
そして、ボディプロセスというものは身体に働きかけるのですが、
私はそれをすべて教えることが出来ます。だいたい3時間(MTVSSのみ4時間)です。
認定証が出て、プラクティショナー(施術者)になり、お仕事にもご家族にも自分にも出来ます。
1名様よりリクエスト開催していますのでどうぞお気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。

 

 

さて、このDMMDというボディプロセスは、癌の方ならばやっておくといいと言われています。
癌と言えば、免疫強化のMTVSSが思い浮かびますが、私はO-リングで尋ねていますが、ほぼこの2つのどちらかが強く反応します。(抗がん剤や放射線をしているならば別のボディプロセスが対応できるかも!)

DMMDは簡単に言えば、
身体に不要なものを取り除き、必要なものを創り出す」エネルギーです。
例えば、しみ・ほくろ・腫瘍などの不要なものを取り除きます。
また、食品の中の不要な物質も取り除くと言われています。
(お水の味も即変わりますよ!)
いらない要素だけをDMMDすれば良いわけです。
また、身体に本来あるべきなのにないものを創り出すと言われています。
癌に限らず慢性疾患の方にもお勧めします。

 

 

場所 中野区中央1-25-4天野ビル101
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 7月23(木・)13~16時 残1名

受講料 12000円(認定証付き)
    お仕事にもご家族にも出来ます

受講条件 無し(バーズを習ってなくても可)
     男性も可

この他にもバーズ講座・フェイスリフト講座・ボディプロセス講座は1名様よりリクエスト開催いたします。お気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。お問合せはこちらからどうぞ。
 


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME