アクセス・バーズって何?(疑問・質問にお答えする保存版)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

アクセス・バーズって何?(疑問・質問にお答えする保存版)

アクセス・バーズへの疑問・質問にわかりやすくお答えしています!

 

 

アクセス・バーズって一言で言うと?
今から25年以上前に、アメリカのギャリー・ダグラスさんによって開発されました。頭部にある32個のポイントに軽く触れるだけで、人生に制限をかけてきた思考や感情を解放出来るセッションやそのツールのことです。

バーズって何のこと?
バーズとは、バーの複数形です。アクセスでは、頭部のポイント(ツボのようなもの)バーと呼んでいて、それが複数なのでバーズです。よくバース(お産)やパース(何?)に間違えられます(笑)

 

私が作ったバーズマネキン!(シールは差し上げています)
 

痛いの?
いいえ、まったく痛くありません。むしろ気持ちよくなってほとんどの方がうとうとされます。セッションが終わると、1日たっぷり寝た後のような爽快感軽さを感じることが多いです。

セッションのお値段は?
アクセス・バーズのセッション料金は施術者(プラクティショナー)が自由に決めて良いことになっています。私は60分10000円、90分15000円、そしてお得でスペシャルな180分20000円があります。

何回くらい受ければいいの?
お好きなだけとしかいいようがありません(笑)1回で満足される方もいらっしゃれば、毎週受けにいらっしゃる方もいます。多いのは1か月に1~2回の方でしょうか。私の治療院では、セッションを受けたほとんどの方がアクセス・バーズ講座を受講されます。なので、セッションを受け続けるというよりは、自分で自分にセルフで行う方が多いです(私のバーズ講座ではセルフのやり方もお伝えしています)。

アクセス・バーズ講座って?
ファシリテーター(がそうです!)が開いています。全国どこで誰の講座を受講しても料金は同じです。現在は初受講38000円、再受講19000円、親と一緒の15歳以下の子どもは無料となっています。

1日8時間(連続した2日に分けることも可)で施術者(プラクティショナー)になることが出来ます。更新する必要もありません。プラクティショナーになると仕事にしてお金をいただくことも出来ます。またもちろんご家族にも出来ますし、ご自分にも出来ます。嬉しいのはギフレシ会に参加したり、ご自分でも開催することが出来ます。

 

 

ギフレシ会って?
バーズを習った人が参加出来る会で、安価(500円~2000円など。私は1500円の参加費に設定しています)にバーズをやり合うことが出来ます。このギフレシ会はプラクティショナーになればご自分で開催することも出来ます。ギフレシとはギフティング&レシービングの略です。与えて受け取るって素敵じゃありませんか?

施術をするといわゆるウケるとかないの?
悪いものをもらってしまうようなことは私は経験していません。2015年の5月から1000人以上の方にセッションを行ってきました。またバーズ講座は270人以上の方にお教えしてきましたので、かなり経験数があると自負しています。ウケてしまって身体や気持ちがダメージを受けたことは一回もありません。私の場合はすぐに能力が開花したのか、不思議な体験はかなりしています(笑)

バーズ講座を開くには?
ちなみに別々の3人の人からバーズ講座を受講して250ドル払うと、自分でバーズ講座を開くことが出来ます。バーズは仕事にしやすく、私自身も5倍以上収入が増えました。材料もいらないので、何か仕事をしたい方に本当にお勧めします。もちろんバーズの施術者(プラクティショナー)として、セッションだけをご自宅で行うのもとてもお勧めです。

他にメリットは?
アクセス・バーズのセッションをしてあげると、やってあげている自分の観念も解放されていきます。お仕事してお金もいただいて、しかも自分の思考や感情もスッキリするなんて、これよりいいことがあるでしょうか(笑)

いちばん大事なこと!受けるとどんなふうに変化するの?
それは一言では言えません!私はたった2回のセッションを受けただけで、治療院の家賃をタダと言われました。またお金やモノを受け取ることに全く抵抗がなくなりました(患者様より150万円のエメラルドの指輪をいただいたりしています!)今では、いい悪いのジャッジメントがなくなってきて、他人も自分も裁かなくなっていてとても楽な毎日です。それがいちばん嬉しい変化です!

最後に私のPR!
とにかく楽しい講座だと言われます。なので、口コミのご紹介が多いです。子連れ受講、赤ちゃん連れ受講、男性の方の受講ももちろんOKです。ファシリテーターになる3回目の受講の方が多いのが特徴です。最後の仕上げなんでしょうね。とにかくここまでわかりやすい講座はないとよく言われています(笑)また、鍼灸マッサージ師でもあるので、ポイントの位置をビシッととる(実際はだいたいでいいんですけど~)ことや、エネルギーに敏感なのでこれがエネルギーだとハッキリ実感してもらうことがとても得意です。また形而上学や量子力学、潜在意識の勉強もたっぷりしてきたので、様々な方向からのご質問にお答え出来ると自負しています。特に問いかけとクリアリングステイトメントは毎日使っているので何でも聞いてください。私のバーズ講座の受講生様の特徴はその日からサクサク出来て、その後も楽しんで続けられ、人生が大変化している方が多いです。ぜひご参考になさってくださいませ~。

 

アクセスバーズセッション/バーズ講座
お申込みはこちらからどうぞ。
何かお問合せ・ご質問があればこちら


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME