ハイヤーセルフとアトピーの原因(催眠療法の体験)

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

ハイヤーセルフとアトピーの原因(催眠療法の体験)

2020-08-10

こんにちは、てるこの部屋です。
催眠療法(ヒプノセラピー)を初めて受けた方の体験談です。
催眠療法なんて、全然見えないんじゃないかと思っていらっしゃる方が多いと思います。この私もはじめはそう思っていました。しかし実際には様々な体験の仕方があるのです。催眠に対する先入観を取り払い、様々な感じ方があることを事前面談の中でしっかり説明するのが私のやり方です。そのおかげで皆さんが安心して体験をされています。事前の疑問・質問や様々なケースについてお話させていただくことが成功の秘訣だと思っています。

 

 

F様  30代  東京

F様は4つの課題がありました。メニューは催眠療法ではなく、おまかせセッションでいらっしゃいました。
1つ目は競争心が強すぎること
2つ目はハイヤーセルフと繋がること
3つ目は表現者としてやっていきたいが運営側になることを周りから望まれていること
4つ目はアトピーの原因を知ること

でした。これらについて、私の行う手法のうち何が最適か0-リングで尋ねると催眠療法ハイヤーセルフのエネルギー調整と出ました。課題が多いので催眠療法にすることにしました。

ここから体験談です。おっしゃったことをそのまま載せています

最初は高原のお花畑に行きました。
そこから今の人生の子ども時代か前世かどちらがいいかと、てるこさんに尋ねられました。私は前世と答えましたが、誰かが「今の人生の子ども時代に行け」と言っています。不思議でしたが、私はその声に従うことにしました。

誘導に従い10段の階段を降りると、3~4歳の私になりました。お母さんの後ろ姿が見えます。古いアパートです。小さなキッチンでお母さんがクッキーを作っています。本当に待ち遠しい気持ちです。

次に辛い気持ちを初めて感じた場面です。運動会の場面です。かけっこをするために待っていますが、隣の同級生が私をにらんでいます。ずっとにらんでいます。どうしてにらんでいるのかわかりません。勇気を出してなんでにらんでいるの?と聞いてみましたが、答えてはくれません。てるこさんがその同級生の身体に入ってその同級生の視点に立ってその気持ちを感じることが出来るがやりますかと言いました。私はその人格交代をやってみることにしました。その同級生の身体に入ると気持ちがすぐわかりました。「なんか、おかしいからにらんでいる。幸せそうにしているから。むかついてくる。憎たらしい。」てるこさんからどうしたいか聞かれました。私はその同級生と仲良くしたいと言いました。「一緒に遊ぼう。」と言ってみました。ちょっと笑ってくれました。一緒に手を繋いで走りました。たくさん走りました。二人とも笑顔になりました。やっとすっきりしました。

 

 

次はハイヤーセルフを呼びました。白と紫の光でした。それはいちばん進化した自分だということです。繫がりたいというとお腹から白い光が入るイメージになりました。それをイメージすればいいのと尋ねるとウンもスンも返事はありません。もういつも繋がっているの?と尋ねると三角が現れました。2つの△が砂時計みたいに頂点で繋がっているイメージが現れました。これ何?繋がっているってこと?と尋ねると、砂時計になって上から下に白い砂が流れて落ちていくのが見えました。しかし、砂自体がチョロチョロと細く流れていく感じでした。本当に2~3粒しか流れていない感じです。この砂時計のイメージをすると繋がるんですか?と尋ねると蛇が砂時計に巻きついてきました。イメージしなくてもいいの?と尋ねるとが出てきました。どうやら〇とかの図形で返事をしてくれるようです。

 

 

私が問いかけて浮かんだ答えがあなた(ハイヤーセルフ)の答えなの?と尋ねるとまたが出ました。とてもわかりやすいです。ハイヤーセルフとのコンタクトは独り芝居みたいなものでいいのかと尋ねると3つの輪が重なって出てきました。オリンピックの輪が3つだけのバージョンです。陰陽と言っています。3つなので知恵と力と愛ですか?と尋ねました。すると半〇が出ました。キリストの言う三位一体ですか?と尋ねると天使の輪のようなものが現れました。蝶々が飛んでいます。とにかく目の前が明るいです。

「運営側じゃなく、表現者をやりたいんだけど、どう折り合いをつけたらいい?」と尋ねました。すると龍が出てきて「己を知れ」と言っています。大丈夫だってわかっているでしょ?と言っています。悩んでいるふりしなくてもいいですか?と尋ねると龍の頭がウンウンと頷いています。龍がずっと上に昇っています。ずっとずっと昇っています。たぶん道のりが長いようです。もう知っているけれど、知識としてあるけど、一直線に行けるけど・・・頭がゴッツンってします。ゴッツンする障害は何かと尋ねるとある人物が出てきました。いつかはこの方が必要なくなるの?と尋ねると二重〇が出てきました。いつかは自分の頭の上に誰も置かないようになるの?と尋ねると箱の中からパンパカパーンと〇が出てきました。それを早くしていいの?と尋ねると天使のような羽が出てきて、ビューンと早く行けるようです。黄色のバナナが何本も出てきて選びなさいと言っているようです。自由になるまで長くかかるか短く行けるかそれだけの違いでいつかは自由になるのですか?と尋ねるとチェックマークが出ました。その人物とのかかわりは通過点なのか?と尋ねると三角定規が出てきました。つかず離れずなのかな・・・しんどい時もあるけれど・・・どうしたらいいのか尋ねてみました。すると、観音様のような存在が現れました。何でもすべて受け入れられるような感じです。見た目はお猿さんのようですが。すごく穏やかで宇宙のように許容が広い人物です。わあ~~~、ハイヤーセルフの白と紫の光が私の身体に張り付き、宇宙の中に入って・・・出来る出来ないじゃなくて・・・出来るからそういう人を見せている・・・何言ってんだよって諭されている感じです。

苦しい時はどうしたらいいかと尋ねると、さっきのお猿さんみたいな顔が現れました。一体化すると良いようです。不安になったら目標が見えなくなったらどうすればいいのか尋ねると、モスクが見えました。祈れとのことです。感謝して。ご先祖様に祈るようです。そして、じいちゃんばあちゃんの顔が出てきました。そして宇宙人みたいな顔も見えました。私は他の星から来たのかと尋ねると二重〇でありであると出ました。意味がわかりません。そうでもありそうでもないということらしいです。他の星だったらどこだろう?プレアデスかと尋ねるとベガと入ってきました。いろいろな星を渡り歩いたようです。地点から地点へと弧を描いたイメージが現れました。今回の人生でこういうレベルは終わりなのかと尋ねると四重〇がダダダダッと出ました。だから、今の仕事をやりたくなっちゃったのと尋ねるとグーサインが出ました。じゃサポートされているんですかと尋ねると、抱きしめられている感じがありました。仕事と表現の仕事のサポートをしてもらっていることを尋ねるとピラミッドの頂上に光がズーンと入ったイメージが現れました。

 

 

周りが見えすぎて苦しいので対処法を尋ねると、じゃがいもとキャベツが出てきました。どうやらどうでもいいというか料理してやろうという感じでした。そうなの?と尋ねるとリンリ~ンと正解と言っているようでした。数字とかエンジェルナンバーでメッセージを送ってくれていますか?どっちでもいいという時はタロットとかで決めていいですかと尋ねるといいと言っています。もっと簡単に決めるためにコインをフリップしろと言っています。重要な時はそれはあなたが決めているので大丈夫ですと入ってきました。どっちでもいいと思っている時は委ねていいようです。

 

アトピーの原因を尋ねました。「意志・根性」と入ってきました。それがよくないようです。黒い〇が出てきました。感謝をしなさい、感覚を信じなさいと言っています。自分自身の頑張り・努力ではなくもっと感謝すればアトピーが良くなるってこと???原因は入り組んでいるようです。他人との境界線の課題ですか?と尋ねると線が5本バババババッと出ました。何なんだろう?自分の本心を見せず黙っていることですか?と尋ねると小さい〇が5個出ました。5は関係する5人の人物ですか?と尋ねるとそうらしいです。私は私のどんな小さな怒りや感情にも気づくべきですか?と尋ねるとかなり力強いチェックマークが出ました。そこを見ていないからアトピーとして現れているんですか?と尋ねるとハートマークが出てきました。感情はハートで感じるからハートマークが出てきたのかも。その感情解放のためにタッピングをやる必要がありますか?と尋ねるとすごい早さでチェックマークがつきました。それはこの人生の感情ですか?過去世の感情ですか?と尋ねると過去世のという字が出ました。元彼との喧嘩は感情解放のきっかけ、怒りを出す触媒の役目だったようです。過去世の感情はまだあっても、今を生きているわけだから、アドバイスはありますか?と尋ねると「目の前の人を見よ」と入ってきました。「それでいい」と。みんな優しいし、みんな愛に溢れているんだから・・・その人をその人の魂を見なさいと・・・わかりました。いつもありがとう、これからもよろしくと伝えました。

 

催眠療法
自宅で受けるオンラインヒプノ
お問合せはこちらからどうぞ。
お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME