宇宙が大きすぎるんじゃない!あなたが・・・

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

宇宙が大きすぎるんじゃない!あなたが・・・

こんにちは、てるこの部屋です。

 

 

ゲイリー・レナードの本だったかこんなような文章がありました。
「宇宙が大きすぎるんじゃない!あなたが自分を小さいと思い込んだんだ!」

びっくりし過ぎて一瞬意味がわかりませんでした。そうなんです。物理的に見て・・宇宙が大きくて、自分が小さいと見えていますが、果たして本当でしょうか?意識の大きさで言うと実は私たちは宇宙を超えています。それはこの宇宙も私たちが創造しているからです(また、おかしいこと言っちゃった~(笑)

 

 

自分が小さいという幻想をもうゴミ箱に捨てませんか?本に書いてあることや他人の言葉を鵜呑みにするのはもうやめにしませんか?あなたはどんどんバカになっていきますよ。こんなことを言ってる私も以前はそうでした。有名なスピリチュアルリーダーをすごいなぁとずっと羨望の眼差しで見つめていました。ゲラゲラゲラッ!あ~おかしい!スピリチュアルリーダーさんをすごいって決めていたのは私でした。それに対して、この福井てるこは小さくて何も出来ない一般ピープルだとレッテルを貼っていたのも私でした。すべてのレッテル(思考)を剥がしたら、そこには何の違いもありません。私はそういう人たちから学ぶのを一切やめました。おかげで宇宙よりも大きい人間になれました(笑)(別に学ぶことがいけないということではなくて、無意識のうちに作ってしまうヒエラルキーに気づけばいいだけです~。私はすぐに他人を尊敬し過ぎたり、鵜呑みにしたりするので、後戻りできないくらいにバッサリ切って離れることしかできませんでした。またいつかお互いに素晴らしい友人として出会い直す機会がやってくるかもしれませんね。)

 

 

真実は、あなたより大きいものなんてありゃしない。あなたが大きいと思っているものより、自分を小さいと思い込んだだけです。もちろんあなたより小さいものもないんです。あなたのものの見方が強固にくっついて苦痛や困難に満ちた世界を製造していただけ。製造元はあなたしかいません!さあ、てるこの部屋であなたを苦しめている思い込みの数々を一掃して楽で楽しい人生にしませんか?何を選んだっていいんだから!

もしまだ神や宇宙が自分よりも大きいとしか思えなかったら、あなたは眠りこけています。まどろみの中です。目覚めとは完全に目覚めるか目覚めないかのどちらかです。半分目覚めて半分眠っているということはあり得ません。

 

意識の扉を開くセッション
アクセス・バーズ
お申込みはこちらからどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME