9/22(火・秋分の日)アクセスバーズ講座

アクセス・バーズ/催眠療法/鍼灸 [てるこの部屋]

9/22(火・秋分の日)アクセスバーズ講座

こんにちは、てるこの部屋です。
残暑厳しいですが、確実に秋に近づいていますね。

またまたリクエストをいただきまして、アクセス・バーズ講座を開催いたします。私の治療院では、各講座すべて1名様よりリクエスト開催いたします。講座に関しては男性の方も承ります。また2名以上ならば交通費実費で出張もいたします。どうぞお気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。

 

 

アクセス・バーズとは今から25年以上前にアメリカのギャリー・ダグラスさんによって開発されたものです。そのセッションはベッド等に横になっていただいて、頭部にあるポイントに軽く触れるだけです。おしゃべりしていてもいいし、眠ってしまってもけっこうです。またテレビを見ながらの施術も効果的と言われています。

信じられないでしょうが、バーズは自分の人生に制限をかけていた思考や感情などの情報エネルギーを電気的に解放していくものです。私は2016年にゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想合宿に参加しましたが、その原理はまったく同じものだと理解しています。心の手術と言われる秘儀、ヴィパッサナー瞑想は10日間(前後入れて12日間)1日10時間以上の瞑想をして、エネルギーを解放していきます。たいへんな集中力を要するものです。しかし、アクセス・バーズはまったくの受け身で良いのです。ヴィパッサナー瞑想を体験した方がもっと楽に簡単に頑なな思考を解放出来ないものかと探し回り、アクセス・バーズに辿り着く方が多いのも頷けます。

小学生の子どもでも習いに来る(親と一緒の15歳以下は受講が無料なんです!)バーズですが、その効果は絶大なものがあります。この私はセッションを2回受けただけで治療院の家賃をタダと言われたのですから!そして、売り上げも5倍以上を記録することが出来ました。どうしてこうなることが出来たのか?それは深い深いところにある、人生の基盤のような設定や信じ込みを解放することが出来たからです。

通常は思考ではこの思い込みを外すことは容易ではありません。つまりカウンセリングやコーチング、書き換えレベルでは無理な場合が多いのです。なぜならば、私たちは変わりたくないからです・変わりたくないからです・変わりたくないからです(笑)。この無意識の抵抗は説得や納得のレベルではなかなか動きません。しかし、アクセス・バーズはカウンセリングもせず原因探しもせず、今持っている不要なエネルギーを解放していくので短時間の変化が可能なのです。

私は潜在意識のプロであり催眠療法を行っています。また、脳の動かし方を変えて病気をやめさせる心理技術も身に付けています。ノリに乗っている私から(笑)実際に人生を変えて、本当に欲しい現実を創り上げていくアクセス・バーズを学びませんか?セッションがその日からサクサク出来るようになるのはもちろんのこと、日常で使える問いかけやクリアリングというスーパーなツールの使い方のコツのコツをこっそりしっかりお伝えいたします。

 

受講者の方にはマネキンシール差し上げています
 

場所 中野区中央1-25-4天野ビル101
   ふくいてるこ鍼灸室
   090-4435-9483

日時 9月22(秋分の日)10~18時 残3

受講料 初めて 38000円
    再受講 19000円

この他、フェイスリフト講座・ボディプロセス講座も1名様よりリクエスト開催承ります。お問合せお申込みはお気軽にどうぞ。


お問い合わせ
お問い合わせ

PAGE TOP

ご予約はこちらから
当日のお申込みは空きがあれば、受け付けます。その場合は、必ず電話でご連絡をお願いします。
TEL:090ー4435ー9483
当院は女性専用です。男性はご紹介に限りお受けしています。
プロフィールFrofile
私の考えがわかるオススメ記事
鍼灸 胃上げ 背骨の調整
ご相談・お問い合わせ
癌や病気以外の方も催眠療法お請けします
よくあるご質問




MENU

CONTACT
HOME